【春日もも】これから伸びそうな「もも」ちゃん – ○校時代の同級生に弄ばれた僕の妻

本編はこちらから

○校時代の同級生に弄ばれた僕の妻

女優名: 春日もも

前半OK後半・・・

居酒屋での同窓会のシーンのやりとりがけっこうリアルでありそうな感じ最初はHな話も嫌がってても、結局やることはやっちゃうみたいな。

前半はリアルでありそうで良かったけど、後半はリアリティに欠けましたね。

旦那の前でやらなくてもいいような。

写真をネタにほかのやり方で陵●して欲しかったね。

春日ももさんはなかなか良かった。

最後はいらんやろ

旦那の前ってのがどうもね、実際前半はありそな感じで、押しかけたりいいんだけど、旦那に秘密がいいのであって、ばれたら、もうできないやんと思うのは俺だけかもしれないけど、隠れてやり続けたい。

女優さんの雰囲気はよいですが

女優さんははまり役。

人妻で、人がよくて逆らえない。

同窓会で無理やりやられちゃうのはなかなかいい。

でも、もう一人の女優は邪魔かと。

いいところで切り替わったり視界に入ってくるので台無し。

買った人は春日ももが見たいのであって、乱交みたいな余計な演出はいらない。

それと、後半の夫の目の前でレ●プも趣旨違いかな。

夫にばれそうでばれないところでさんざん弄られ通すというような背徳感のあるところを出してほしかった。

導入部分の清楚な感じがいい

最初に清楚さをアピールするストーリーがいいですね。

清楚なももちゃんが、って感じで同じ行為でも興奮がUPします。

でも、最初に居酒屋で最後までってのはやり過ぎな気がします。

ここは途中までにしておいて、でもその時の写真とかをネタに段々と深みにはまっていくという方が興奮すると思います。

旦那の前でのシーンはいらないですね。

それは他のシリーズに任せていいのではないでしょうか。

それよりも、旦那がいるのに隣の部屋で、、、とか、眠っている横で、、、の方がみたいです。

もったいない

あれだけ堂々と●すなら、もっと激しくするか 逃げれないシュチュエーションにしていたぶって欲しかった それでもいじられるのならもっと楽しめる居酒屋ならば、もっと人目を気にするはずだし残念後半はただ責められるだけ。

もったいない弄ぶのなら、家でなくても外でもいいはず 主婦の設定もいきなり旦那が出るだけ呼び出して、屋外で辱めながら●すようならもっとよかったのに

掘り出し物

プレステージでこういうタッチの作品は想定してなかったけど、フタを開けたら春日ももが役どころズバリで思いのほか抜けた。

同窓会の下ネタ攻撃を嫌がりつつ、いざ絡みだすと本気で悶える姿はたまらん。

後半は「夫の前で犯●れて」状態。

このコンセプト最近やたら見かける気がするけど、男優陣がしっかりしてるので最後まで楽しめた。

良かったのかな・・・?

プレステージの中ではまれにみる非常に良い作品だと思いますが、もう少し脚本がしっかりしていれば・・・

後半盛り上がらず

最初は居酒屋の座敷で男3×女2で乱交....散漫な感じで減点1。

ももさん一人のほうが良いと思います。

その次は、アラレモナイ姿を携帯に撮られ、それをネタに脅されて...とお約束の展開。

ももさんの陵●に耐える表情がイイです。

最後は「夫の目の前で」的なシチュエーションですが、堕ちるような展開ではない。

普通のカラミで旦那はいなくてもいいような内容。

良作

地味目な美人の雰囲気が良く出てます。

ストーリーが結構雑な気がしますが、許せる範囲です。

これから伸びそうな「もも」ちゃん

居酒屋でのももの乱れっぷりはそそります。

初めは嫌がっているのですが、相方の乱れ方を見ててついつい感じてしまうというストーリーはなかなか良かったです。

ところで男優の「クボタ」は最近見かけなかったのですが(以前はドリーム学園の性悪犯し屋生徒を演じていました)こんなところにいたんだ、相変わらず女の責め方、犯し方はなかなかのテクニックでした。

こういう名男優が出ていると作品が締まりますね。

続編期待でご祝儀の★5つ進呈。

本編はこちらから