素人露出娘 どこでも脱ぎまくり4時間

作品詳細

タイトル
素人露出娘 どこでも脱ぎまくり4時間
再生時間
242分
ジャンル
素人, 独占配信, 野外・露出, 洋ピン・海外輸入

素人娘達が街や公共の建物、野山海などで脱ぎまくり!ついでにパーティーで酔っぱらって公開ファック!廻りの人が驚き喜び勃起する時間一杯を見放題!

作品レビュー


  • ニューオーリンズ・マルディグラ

    いわゆる露出ものだが、やはり洋モノは違うと思わされる作品である。日本の作品は露出といってもせいぜい人気のない山奥で行為に及ぶのが関の山。(一部の作品にはそうでないものもあるが)しかし、この作品での撮影場所は町中やパーティ会場といった、人に見られてもおかしくない、と言うより人がいる中で行為に及んでいるのだからスゴイ。周りの人々も人々で、露出している女性や行為に及ぶ男女を発見しても、路傍の石を見るがごとく当たり前の光景のように通り過ぎていくどころか、逆に興奮してフゥー!とかイェーイ!とか言っているのである。これはおそらく日本ではありえない状況で、さすがは性にオープンな人種といったところだろうか。そういった外国人の生態や文化が見られるという点でも、この作品は評価ができる。もちろん実用性もあり、和モノに飽きたら一度見てみるのも良い。日本人とはまた違った体つきが楽しめるので、趣向の枠が広がるかもしれない。これ以降は余談ではあるが、この作品の多くで群衆の中、胸を露出する女性たちが散見されるシーンがある。これはおそらく「ニューオーリンズ・マルディグラ」というお祭りではないかと推測される。なんでも、このお祭りでは大きめのビーズが欲しいがために女性たちが胸を露出させる風潮があるのだそうだ。なぜそこまでしてビーズが欲しいのかは私には正直よくわからないが、その場のノリというものがあるのだろう。酒も飲んでいるみたいだし。まあ、男からすれば女性の胸がたくさん見られれば理屈なんかどーでもいいんでしょうが。

  • 作品画像

目次