【仁科百華】いくらなんでもバレますよw – 屋内露出 〜屋内には絶対人が居る!!〜 仁科百華

本編はこちらから

屋内露出 〜屋内には絶対人が居る!!〜 仁科百華

女優名: 仁科百華

設定の問題

露出系だと、声を出すのに制限がかかり作品としてイマイチになることが多い気がします。

とはいえ、スタイルの良さはよく撮れているし、十分に平均以上です。

成形前の百華ちゃんが好き

鼻が高くなる前の百華ちゃんの顔が大好きです。

ぼくにはとても可愛くてエロいです。

巨乳もお尻も最高です。

露出プレイの新路線!

なかなか見事なボディーラインの女優で、ニットを押し上げる巨乳が素敵です。

最初に屋外でブラを外すと、以降全編ノーブラで通す精神には感服です。

ブティックでの本番、階段でオナニー、屋上で潮吹き&パイズリ、居酒屋で素人?を交えての複数プレイと、なかなかのチャレンジぶりです。

実際は結構スタッフの仕込みが入っていそうですが、あえて人の気配が絶えない屋内で露出プレイをするという着眼点はこれまでにないもので、下手に人けのない郊外で撮影する露出ものよりも遥かにドキドキ感があります。

この新路線、今後も続けてもらいたいものです。

居酒屋

最後の居酒屋のシーンが面白いですかね。

奥の小上がりで男優と隠れて一発やりぐったりしている百華嬢。

そこへ男性客二人が隣の卓へつき、あわてて座布団で爆乳を隠すものの、あまりにも大きすぎる為に隠しきれず、そのまま客二人と3pで胸射。

烏龍茶飲んでますけど実はこの撮影当時は二十歳で、意外と酒好きでしかも強く、スイーツよりもスルメ・ナンコツ・昆布が好きな辛口党だそうです。

いくらなんでもバレますよw

容姿★4 相変わらず、かわいらしいです。

スタイル★5 相変わらずの爆乳、ありがとうございます。

絡み★4 我慢してるような、してないような…もうちょっと緊張感をガッチリ目に固めて欲しかったです。

洋服店にしろ居酒屋にしろ、絶対バレるレベルの絡みなので、冷めちゃいました。

それでも楽しかったので、★は4にします。

でも、★3といってもいいかも…。

本編はこちらから