【小早川怜子】英語混じりの台詞がウザい! – 日焼けあとが眩しい爆乳ワイルドビッチ 小早川怜子

日焼けあとが眩しい爆乳ワイルドビッチ 小早川怜子

Fitch人気シリーズ「爆乳ワイルドビッチ」にフェロモン溢れる大人の女・小早川怜子が登場!くっきり日焼けしたグラマラスな日焼けボディと妖艶な色香で日本の男達を虜にする!10年ぶりに再会した隣に住む太郎の成長を爆乳パイズリで吟味!マッチョな元彼とガチンコハードFUCK!太郎の友人を素股と尻コキで昇天!濃厚に肉体を貪るワイルド痴女SEX!など…。

アメリカ帰りの爆乳痴女に精子を根こそぎ搾り取られる!

「日焼けあとが眩しい爆乳ワイルドビッチ 小早川怜子」の本編動画はこちらから

女優名: 小早川怜子

英語混じりの台詞がウザい!

このシリーズは初めて見たが、タイトルだけ見てもキーワードが盛りだくさん。

「日焼け」「爆乳」「ワイルド」「ビッチ」とあるが、それだけでなく帰国子女や外国仕込みという設定があるようだ。

なので、冒頭から英語混じりのハイテンションな台詞があるが、演出が雑すぎる。

また海外にいた時の元カレなら、てっきり外人が登場するのかと思っていたが、小柄な日本人でそれ程マッチョでもなくガッカリ。

この男優も英語混じりの日本語で話すのでウザい。

このシリーズ、出演する女優さんはビッグネームばかりで凄いと思うが、どれもこんな内容なら見る気がしない。

「日焼けあとが眩しい爆乳ワイルドビッチ 小早川怜子」の本編動画はこちらから