【浅倉舞】人気順で上位にランクされているので、DLしたけど – まるごと 浅倉舞

まるごと 浅倉舞

AV界の至宝を究極コンプリートする「まるごと」シリーズ第2弾は、その美し過ぎる笑顔とスレンダーボディで一世を風靡した浅倉舞。

初期作品の中からウブウブFUCKを多数収録した激萌え必至の作品!

「まるごと 浅倉舞」の本編動画はこちらから

女優名: 浅倉舞

浅倉舞は悪くないんだが・・・

元巨人・現メジャーリーガーの松井はAVマニアで有名である.その松井が好きなAV嬢として浅倉舞をあげていたという噂をかすかに覚えていたので鑑賞することにした.浅倉舞は(個人的に好きな顔ではないが)美人でエエ体しているが現在のAVと比較してモザイクが大きく疑似っぽいし現在のAVと違ってドラマの部分が多いので評価は悪くならざるをえない.AV引退後の数年間,彼女は吉原の高級店で超人気ソープ嬢だったそうなのでいわゆる本番に抵抗はなかったはずだが昔のAVでは,彼女のような人気専属単体AV嬢は疑似が普通らしいので私も疑似だと思う.

普通

永遠のオナペットは、永久に不滅です。

非常に懐かしさを感じます。

相変わらず美しい

「星野ひかり」ちゃんから少し送れての「処女宮」も余りの美しさに驚きましたが、初々しい美人の新妻はいいですねえ~!特に「タカ」さんとの絡みには今更ながら興奮しちゃいました。

もう、引退されたのかな~?何時までも美しい綺麗な女優さんで居て欲しかったのに!

デビュー時はややぽっちゃり系でしたが・・・。

個人的には好みのタイプで、昔は全ての作品を見たものです。

一度引退して復活後数作ビデオを出しましたがそれもわずかで、多分今はアメリカでも行っているのではないでしょうか?是非とも再々復活して欲しいものです。

懐かしい

懐かしさのあまり購入。

やっぱり可愛いいですね。

あの頃を思いだします。

舞ちゃんかわいい。

舞ちゃん前から、好きだったけど、この作品は240分で8作品だから、50%はカットされている。

それが、残念です。

僕は、じっくりと舞ちゃん見たいので、ノーカット版で、8作品480分で見たいです。

人気順で上位にランクされているので、DLしたけど

評価順は、件数が5件以上で、その平均点が高い順にrankingされているけど、人気順の基準は、不明だな。

レビューは3点、5件という、評価順ではずーっと下位の本作、約20年前の作品集だし、当然、モザもでかいのに、なんで未だに人気なのか、??。

浅倉舞、特別の美形でもnicebodyでもないし―まあ、「あの雰囲気」が魅力なんだろうけど、私には…。

3000Kbpsになっても、元作の画質がよくないから、特段、映像がきれいになった、という感じもしないし。

当時のAVの「お勉強?」には、いい材料かもしれないけど、それだったら他にいくらでも…。

「まるごと 浅倉舞」の本編動画はこちらから