【奥田咲】アリスJAPANの「おっぱい担当」が卒業 – アリスJAPAN卒業式 奥田咲

アリスJAPAN卒業式 奥田咲

緊張のデビューから1年7か月。

AV出演20本目で、アリスJAPANから涙の卒業!卒業撮影にやってきた咲に「話が違います~!」の出会って4秒で合体ファイナル。

共演した男優をサプライズ招待…送別会乱交。

卒業証書授与の最中に再びの即ハメが、アリスた~ず★のサプライズ登場して撮影…で赤面SEX。

アリス女優陣のお別れメッセージ&卒業証書の授与…涙、涙の卒業式。

「アリスJAPAN卒業式 奥田咲」の本編動画はこちらから

女優名: 奥田咲

アリスJAPANの「おっぱい担当」が卒業

Gカップ女優「奥田咲」のアリスJAPAN専属としてはラストとなる作品。

オープニングは同レーベルの人気企画「出会って○秒で合体」の特別バージョン。

スタジオ入りしてきた彼女に、いきなり前戯ナシでチ○ポを挿入する。

さらに、中盤は、咲嬢とゆかりのある男優が一人また一人と途中で乱入してくる全裸乱交FUCK。

そして、後半は、「小島みなみ」「葵つかさ」「辰巳ゆい」「川上奈々美」「優希まこと」の5名(アリスターズ)が卒業見届け人として出席。

プレイにこそ参加しなかったが、「特別カメラマン」として咲嬢の「最後の勇姿」をリレー形式で撮影。

奥田咲という女優がいかにアリスJAPANにとって大切な存在だったかが分かる一本。

「アリスJAPAN卒業式 奥田咲」の本編動画はこちらから