【松坂沙耶】メタボ監督の自己満足 – スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 さや

スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 さや

ちょっと天然が入っているおかげで、カメラを前にしても全く意識しないでエッチ出来ちゃうんです!クリッとした人懐っこそうな瞳に色白、美乳!男の人が愛しくてたまらないと言う、さやちゃん!美味しそうですよ!

「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 さや」の本編動画はこちらから

女優名: 松坂沙耶

他のレビューにあるとうり

好みにもよりますが女優が良いだけに彼女のクビレなどスタイルの良さが活かしきれてません。

素人的なハメ撮りの雰囲気は少し出てますがプロなら、もう少し上手く取れると思います。

監督さんがんばってください。

個人的には女優が○

評価が悪いみたいなのであえて感想を書きますと、一言でいうと女優がよかったです。

声、スタイル、表情など女優のエロさがよくでており、また演技っぽさも少なかったので、見ていて凄くエッチでした。

たまに小声で「きもちいい…」と呟いているところも(台詞なのか、自然と出た言葉かは?ですが)結構そそられました。

評価の分かれるところが男優(監督?)のようですが、言われているほどそんなに気にはならなかったです。

女優は良いけど。

沙耶さんは、長身でグラマーの体が最高の女優です。

長身でグラマーな女優に、女子校生の役は違和感があり、其の体を楽しめなかった。

オーロラ社の作風にも、彼女は合わなかった。

プレステージ社のHPから、沙耶さんが匿名素人として出演したフルセイル社の、“StreetSnap03”のサンプルが見れます。

同社作品の“東京25時42”にも、匿名素人として出演しています。

期待の女優です。

地味可愛い

時折綺麗な可愛い表情を見せます。

スタイルは大変バランスがいいです。

フェラも気持ちよさそう。

フェラ抜きがなかったのが残念。

カラミは二回。

中田氏と開けた口に発射です。

流れはオーロラのいつもの感じでした。

はじめは制服着たままで次のカラミは全裸。

かわいいけど

カワイイ子だけどカラミの内容がわるすぎ。

内容が悪いとアングルも悪い

メタボ監督の自己満足

数年ぶりに、見ましたが、あいも変わらずメタボおやじ監督の、ダラダラ作品でした。

アダルトビデオというよりはメタボ監督と女優のスキンシップがダラダラと続きますよく今まで生き残ってこれたと不思議でなりません。

女優は最高ですので、反省して次回作を期待します。

「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 さや」の本編動画はこちらから