野外作品っぽい感じ – Gカップボイン素人ナマ中出しin沖縄 しおり

Gカップボイン素人ナマ中出しin沖縄 しおり

みなさ~ん、傷心旅行はやっぱり沖縄ですよ~。

こないだ出会ったコなんかすっげー恥ずかしがりながら、おマ○コ超ヌレヌ~レでしたね。

そんな、アノ娘の名前はしおりんです。

顔に似合わずとってもエッチで、イキまくりすてぃーなのでボクのおちんちんカッチカチ!!いらまちおしても全然怒んないし、あんなイイコ他にはいないね。

だから、誰にも取られたくなかったから中出ししちゃいましたよ。

「Gカップボイン素人ナマ中出しin沖縄 しおり」の本編動画はこちらから

しおりベスト!

出演作がすくないのが残念な女優さんですが、なかでもこの作品は上位に入ります。

 パケ写通りの色白、巨乳で個人的には顔もタイプ。

内容も旅先でのアバンチュールで一日で何回射精するんや!いうぐらい出します。

ハメ撮りなので、終始よりの画になるのは△ 引きのシーンがも少しあれば◎ ただ、こんな娘いたら、アバンチュールでなく連れて帰りたいでしょう。

他作品情報

彼女は、『森元あすか』で検索されると、ほかの作品も多数ありますし、某無修正サイトで『森川千里』でも、過激動画が見られます。

気になった方は、探してみて下さい。

ハメ撮りしてるのは吉村卓

沖縄の海岸でのセックスシーンがあり、まずこの女優さん喘ぎ声が可愛いですね。

一発目は口元に精子を発射します。

二発目は海岸でのフェラチオ~パイズリ発射になります。

三発目はホテルでのセックスシーンになるんですが、これも中出しじゃなく顔射になります。

間に食事シーンがあり、夜の海岸でのベロちゅうキッス、海岸でのセックスは恥ずかしいと言う事で車でセックスをします。

ここで中出しをされます。

吉村卓ファンにとっては最高の作品になるんじゃないでしょうか。

このシリーズ吉村卓に全て撮って欲しいですね。

苦手です…。

アニメ系な声でちょこちょこしゃべっちゃうので、聞いてられないです。

そればっかりが気になって、集中できないです。

野外作品っぽい感じ

森元あすかの青姦作品という位置づけになるだろうか。

室内での本番が1回あるが、それ以外はビーチでの本番やパイズリ、車内での本番など野外っぽいプレイが多いのが特徴。

女優が嫌いだったりハメ撮りNGな人には向かないと思うが、このエロい体を楽しまないのはもったいない。

女優のファンならもちろんおさえておきたい作品だろう。

個人的にはビーチでの騎乗位が激しくてお気に入り。

「Gカップボイン素人ナマ中出しin沖縄 しおり」の本編動画はこちらから