おすすめ – 妹の爆乳は一見にしかず 26 Kカップ109cm ちひろ

妹の爆乳は一見にしかず 26 Kカップ109cm ちひろ

大好きなお兄ちゃんが刑務所から帰ってきた。

1年8ヶ月ぶり、数えて611日ぶりだ。

嬉しくて興奮してオ○コビショビショな妹ちひろ。

だが、強●罪でぶち込まれた兄は相変わらず鬼畜だった。

それでも、犬みたいにクンクン言いながら、兄にすりより甘える、とてもけなげで従順な妹ちひろなのであった…「こんなチョー変態のドスケベな妹にしたのはお兄ちゃんだよ」

「妹の爆乳は一見にしかず 26 Kカップ109cm ちひろ」の本編動画はこちらから

ただのデブりん

ビックリした。

パケ写詐欺にも程がある。

サンプル画像をよく見れば分かる事やったのにまさかここまで酷いとは・・・これは無いです。

再生すると、そこに映ってたのはただの不細工なデブりんでした。

顔がパケ写と全然違う

顔はパケ写と全然違います。

最初、間違ったと思ったくらいです。

このシリーズは、パケ写を信用するとガッカリしますね。

ただ、オッパイは最高でした。

そんな素晴らしいオッパイを十分堪能できる内容です。

体形は太めですが、それも私好みで、結構使えました。

顔も見続けていると、可愛く見えるから不思議です。

最終的には、良い作品だったと思います。

いやあ、最高!

私タル好きですが、真中ちひろさんに注目しました。

ちひろさん、お顔は好みが分かれると思いますが、私はぜんぜん可愛いと思います。

特に笑顔が素敵。

それと身体とのアンバランスが最高。

巨乳、デカ尻、タル腹、むちむち太もも、バランスが取れています。

その辺のただのデブではありません。

しかし他の作品にも出ていらっしゃいますが、当たりはずれが大きい。

むちむちの身体の魅力をうまく撮せれば最高。

本作品は中でも良い方だと思います。

おすすめ

可愛いし体も最高!おっぱい星人、ぽちゃ好きにはおすすめだがガリ専、B専は見るな。

「妹の爆乳は一見にしかず 26 Kカップ109cm ちひろ」の本編動画はこちらから