イイ作品だった – 「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3

「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3

AVを見ていた弟をからかうつもりで一緒に観賞していた姉が興奮してしまい、入浴中の弟のチ○ポに手を伸ばしてしまう人気シリーズ第3弾。

今回は帰省して久しぶりに会う弟の成長に興味津々の姉、お見舞いにきたらAVを見ていた弟に同情しつつ興奮してしまった義姉、痴●AVを一緒に見ていたずら半分に真似をしていたら興奮してしまった姉などを収録。

「「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3」の本編動画はこちらから

みなみ愛梨の存在感だけが光っている。

”もし、自分にお姉ちゃんができたなら、いたならば・・・”という男の願望を創り上げた作品だ。

仮にお姉ちゃんがいたとして、現実にはできないが妄想はしたことがある、それを具現化した架空ストーリーともいえる。

オススメは近所のお姉さんっぽい親近感を抱かせる最初のお姉ちゃん(みなみ愛梨)だ。

演技でもなく”素”の彼女をカメラで収めただけにも見えるほどの空気感、みなみ愛梨にハマるキッカケとなっただけに、愛梨未経験男子にぜひ味わって欲しい。

※本番エッチがないのが悔やまれる(これ重要)。

というわけで★3つ。

パーフェクト!!

5人の女優がそれぞれ素晴らしいのは勿論だが、作り手の、いい作品を作るぞ!という意気込みが随所に感じられる。

視聴者が飽きないように女優ごとに場面設定を変更したり、様々なカメラアングルで撮影したり、あと脱衣シーンがちゃんと収めてあるのが個人的には◎。

挿入は5人中2人だけだが、そんな事気にならない位にヌキ所が多い。

もし無人島にAVを1本だけ持って行くなら、おそらくこの作品を持って行くだろう。

逸品!

1もイイが、初美沙希ちゃんの5が特にイケます。

マジでお姉ちゃんが欲しいです。

女優もシチュエーションも抜群

1.みなみ愛梨。

成長した弟を2.百合川さら。

旅行先で3.高梨あゆみ。

痴●AVの真似して4.稲川なつめ。

看護師の代わりに5.初美沙希。

こたつの中でDANDYISMの作品はシチュエーションが抜群。

AVを見ていたら姉が。

シチュエーション。

最高女優にマッチしたシチュエーションで。

GOOD5人とも美人だし、シチュエーションも抜群こういう作品。

好物

1人目:みなみ愛梨 観て しばし、くぎ付け

DMMのどこかで観たかも知れないが、グイッと冒頭部出演で、惹き付けられ丸ごと観たのはここが初めて。1.目(美しい黒い瞳)理知的で優しく母性的でもあり、ものを言う『目の主張が明瞭』Good!2.唇唇全体に魅力あるし、私的には笑った時の歯肉のピンク→エロを感じる。3.漆黒の髪。◎全体…知的で落ち着き(優・母)を感じさせ、躰(胸・尻にも当然満足)(ここから先→◎)Hには大胆・積極的、無理に演技せずとも「大好きだから、したくて、」等がうかがえ、AV女優ならではの重要な資質を感じた。どんな役でもできると思う。他の作品に順次あたっていけば、この娘から発せられる魅力が新(再)発見できる愉しみが増えた感あり。☆5他の女優さんも悪くはない。オムニバス作品で、狭いバスの中という制約も考慮しなきゃいけない。☆3(全体☆4)

一人目だけなら☆5個

一人目(みなみ愛梨?)だけ良かった姉がやさしくしてあげるという設定が良かったあとはあんまり二人目はてこきのみのドタバタコント風三人目は女優がイマイチ部屋で携帯しながらH四人目にいたっては義理の姉のFERA女優はいいのにもったいない血の繋がってるっていう設定が良いのに…五人目は弟がガッツきすぎ最初は弟は少し嫌がってるほうのがイイ

イイ作品だった

5人とも・・イイ女だなシチュエーションもイイ女優もイイ特に、みなみ愛梨&稲川なつめはイイイイ作品だった

「「『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」 VOL.3」の本編動画はこちらから