最後 – 石橋渉の素人生ドルR vol.13

石橋渉の素人生ドルR vol.13

知る人ぞ知るガチンコ素人作品監督の源泉的存在。

彼の女性を落とす緻密に計算されつくした数々のテクニックは一般の方から素人ナンパに勤しむ方まで幅広い層の方から絶賛されています。

「石橋渉の素人生ドルR vol.13」の本編動画はこちらから

ルックスも良い子多い

ルックスも良い子多いです。

セックス未遂で終わるところなど、ガチ感があってよいと思います。

色白の女の子もエッチでいやらしくて最高です。

78、80

78「気持ちいい」「わかんない」といいながら感じつつ、一発目は中出し、二発目は腹出しされちゃう。

あまり可愛いとは言えないが、プレイ内容はエロい。

80パッケージ中央に写っている娘。

エクステにピアスという見た目は好き嫌い分かれそうだが、Y字バランスでハメるのは見どころ。

あのギャルは

ピアスのギャルを見た瞬間思い出した、120%リアルガチ軟派伝説in宇都宮vol.22に出てくるギャルだと。

最高である。

最後のギャル

最後のギャルがなかなか良かった顎ピアスに紫髪とゴリゴリのギャルだがスタイル良くて顔も可愛い他はスルーした

久々のあたり

二人目の子もいいよ。

最後の子もね。

いつもこれくらいいい内容だといいんだけどね。

最後

最後の子が最高。

髪色といいピアスといいどタイプ。

逆にAVであまりみないので素人感があってよかったです。

物足りなかったので女優名知ってる方おしえてください。

「石橋渉の素人生ドルR vol.13」の本編動画はこちらから