【葉月七瀬】着衣性交好きには嬉しい – 【VR】クラスで一番モテる女子が家出して僕の家に!!警戒心ゼロで寝転がる彼女にもう我慢の限界!!「か、帰れなんて言わないでよ…、ねっ、Hなことしてあげるから…」と言われ理性崩壊! 葉月七瀬【リアル映像】

【VR】クラスで一番モテる女子が家出して僕の家に!!警戒心ゼロで寝転がる彼女にもう我慢の限界!!「か、帰れなんて言わないでよ…、ねっ、Hなことしてあげるから…」と言われ理性崩壊! 葉月七瀬【リアル映像】

「親とケンカして家出しちゃった…静かにしてるから泊めて欲しいな…」クラスで一番のモテ女子が突然家に来た!唐突に訪れたチャンス!しかも僕のベッドで無防備に眠る女子のスカートからは刺激が強すぎるパンティが…。

どういうつもりだ!殺すつもりか!!「絶対変なことしないでよね」と釘を刺されていたのでもうち●ぽが制御出来なくなるので「帰ってください…」とお願いした所「そんなこと言わないで…お願い…じゃ、じゃあキスだけなら…」と奇跡を予感させる返答が!今ヤラなければ一生後悔する!クラスの男子共にはナイショの冒険が始まる!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】クラスで一番モテる女子が家出して僕の家に!!警戒心ゼロで寝転がる彼女にもう我慢の限界!!「か、帰れなんて言わないでよ…、ねっ、Hなことしてあげるから…」と言われ理性崩壊! 葉月七瀬【リアル映像】」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月七瀬

女の子と無縁なら是非

まず、女子と無縁な男の家にこんな女子が来てセックスなんて有りません。

だから淋しい時に見たくなる作品になってしまいました。

せっかくのいい感じが最後で台無し

スマホ視聴画質は普通、ポジショニング特に問題なし。

七瀬ちゃん少し歯が出てるので口を閉じている時は抜群に可愛いが、話している時などは気になってしまった。

オープニングからの会話・流れ・雰囲気等はとても良かった。

寛いでる姿や寝顔はとても可愛かった。

Hへの流れは多少強引だけどここも特に気にならないし、Hの内容も私的には問題なし・・・・最後バックになるまでは。

最後にバックでの挿入になるのですが、挿入時から最後逝くまで一切お互いの股間は見切れていて見えません。

自分は全く写らず七瀬ちゃんのお尻半分から上しか写ってません。

実際挿入しているのかも分からない。

サンプル画像のようなバックの画像は一切ありません。

VRはもとより2Dでもこれはありえない。

よって☆2、女優さんがタイプでなかったら☆1バックの体位がちゃんと見えて、最後にお母さんから電話があった時に電話しながら2回戦とかあったら☆4.5だったかな。

名前が変わってから

画質は悪いけど乙葉ななせが好きだから購入。

内容はあまり面白くないが、名前が変わってから顔も変わった感じでいい意味でアップデートしてる。

女優は可愛い

本当それだけの作品。

そもそも作品構成が曖昧だから演技はお任せ的な感じで没入感低め。

葉月七瀬さんは可愛いのでファンなら買い。

全裸は無しです

着衣が好きな方は良いかも知れません。

前半はお話と、寝ちゃってるとこお触りくらいで終わり。

後半は1/4くらいでやっとおっぱい登場。

一瞬顔に押しつけるくらいまで近づけてくれます。

半分くらいからフェラ、騎乗位、対面、バックの流れ。

シャツもスカートも最後まで着たままです。

密着感はあまりありません。

対面座位でも、キスしに顔は近づいてくるけど体はちょっと遠いって感じ。

同じ監督の-彩-「リアル密着彼女」の密着感に期待したがはずれ。

全裸と密着が好きな者としての3

確かにクラスで一番・・・だな。

葉月七瀬ほどクラスで一番モテるというキャッチが似合う女優はいないのではなかろうか?学年一とかではなく、あくまでクラスで一番。

バチバチにカワイイが、ちゃんとすきもあり、ちょっと白ギャルっぽいところがハマらない人もいるといったルックス。

そして、今回のシチュエーションにおいては、それらの要素が全てハマって、ジャストでヌケる作品に仕上がっているのだと思う。

ケータイ見ていて、無防備なパンチラはまさにツボ。

たまらん

めっちゃかわいいし制服がめちゃくちゃ似合ってます画質○音声◎

着衣性交好きには嬉しい

葉月七瀬がむちゃ可愛い! お喋りしたり、無防備に寝そべったり、パンツ丸出しで寝ていたり、萌えポイント多し。

表情も良く、困った顔、笑顔、アヘ顔、色んな表情がVRで手の届きそうな距離感でより身近に感じられる。

セックスはうんと後半で尺も短いものの、制服を脱がないので着衣性交好きには嬉しい。

ただ残念なのは密着感がない。

そこはマイナス。

レビューの評価はイマイチみたいだけど、制服好き、着衣性交好きなら買って損は無いと思うのだが。

「【VR】クラスで一番モテる女子が家出して僕の家に!!警戒心ゼロで寝転がる彼女にもう我慢の限界!!「か、帰れなんて言わないでよ…、ねっ、Hなことしてあげるから…」と言われ理性崩壊! 葉月七瀬【リアル映像】」の本編動画はこちらから