【妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)】ムーミンくん出演作品☆ – しゃぶり犬になった私の妻 2 妃悠愛

しゃぶり犬になった私の妻 2 妃悠愛

可愛らしい妻が、バナナを食べた瞬間から犬になった…夫はそれでも妻を愛し性交に及び、周りの人間は犬になった妻を利用するかのように●す。

人気シリーズ第二弾は妃悠愛が出演。

あまりに可愛らしい演技に萌えるも良し、オナるも良し、感動するも良し。

犬になった彼女のフェラテク、舐めテク、ディープキスは人間国宝級。

素晴らしいの一言。

なぜか犬になっても騎乗位で腰を振りまくり、切ないアヘ顔でイキまくります。

「しゃぶり犬になった私の妻 2 妃悠愛」の本編動画はこちらから

女優名: 妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)

メイクが目が大きくて、犬風?

帰宅すると玄関に犬になった妻が待っている。

といっても着ぐるみではなく、裸の悠愛さん。

夫のポコ×ンをペロペロ、手を使わず、ノドの奥まで咥え込み、口内発射。

場面変わって夫婦のSEX。

裸の夫婦が犬のマネをしている感じ。

でも、最初の挿入が正常位というのは、なぜ? ここは、ワンワンスタイルでしょ!? まぁ、犬の騎乗位も見たことないので、そこは考えないことに、、、。

次は弟を押し倒し、肉球を使って?パンツを下ろすと、ポコ×ンにしゃぶりつく。

しぼんでいたものが、見る見る勃起、ノドを突くほどに。

すぐに口内発射。

次の日、弟は友人を連れて来て、3P。

友人の巨根をフェラしているとき、後ろから弟が挿入。

(このシーン、作品のコンセプトに合ってるような)友人が立ちバックで挿入しても、犬役の悠愛さん、「アンアン」としかいえず、言葉がしゃべれたら「大きい!気持ちいい!」と言ってるはず。

興奮した

ディープキスでこれだけいやらしい舌使いみせてくれるのは彼女だけでしょう舌技がこれでもかってくらい魅せてくれますいい作品だ

ムーミンくん出演作品☆

☆★☆SILKLABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ちょい悪ムーミンくんを拝めます。

中学のイジメっ子みたいな振る舞いで、言葉を発する度に可愛くて笑ってしまいます(笑)犬になった友達の義姉を友達と共に犯します。

●すというよりはイタズラの延長みたいな感じなので痛そうでもないので楽しめる範囲。

ムーミンくんのモノがご立派なのがわかりやすく、女優さんの反応が本気で気持ちよさそう♪人参使って戯れてる時の遊び方もなんだか可愛いムーミンくん(笑)ムーミンくんの声が好きな方、言葉のチョイスも独特で面白いのでオススメです(笑)体位も変化するので、ムーミンくんの綺麗な肌を拝めます。

イタズラ可愛いムーミンくんが見たい方は是非!!!妃悠愛後藤課長山田信夫ミンムー

「しゃぶり犬になった私の妻 2 妃悠愛」の本編動画はこちらから