【相奈さゆき】タトゥーが残念! – 爆乳もみもみクリニックへようこそ◆2 Kカップ120cm 相奈さゆき

爆乳もみもみクリニックへようこそ◆2 Kカップ120cm 相奈さゆき

べッ○ーのようなルックスと超ド級の爆乳の持ち主、相奈さゆき。

若くして自分の病院を開業したやり手女医。

業界内外でも有名な爆乳を治療に生かし、様々なオッパイ中毒患者を治療している。

通称「もみクリ」って呼ばれているその筋では有名な爆乳女医がいるクリニックがある。

患者は一様にオッパイマニア。

もし、あなたも、オッパイの事が頭から離れなくなって、夢の中でまでオッパイにうなされるようになってきたら、一度、「もみクリ」へいらしてみてください。

「爆乳もみもみクリニックへようこそ◆2 Kカップ120cm 相奈さゆき」の本編動画はこちらから

女優名: 相奈さゆき

タトゥーが残念!

天は二物を与えたのに…申し分ないバスト。

フェイスもまあまあ。

しかし、指と腕にタトゥーが。

ボカしているが、ボカすということは、日本では受けが悪いということ。

彼女は何のために入れたのでしょうか?少なくとも多くの男には受けが悪い。

同性向けに、ドスを利かすためでしょうか。

まあ、やんちゃな人生を送ってきたのでしょう。

あー、弩級のバストが…、もったいない。

「爆乳もみもみクリニックへようこそ◆2 Kカップ120cm 相奈さゆき」の本編動画はこちらから