【相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)】コスチュームが生かされていない – 長身アスリートに犯●れたい 篠原リョウ

長身アスリートに犯●れたい 篠原リョウ

身長175cmハンドボールでインターハイ出場経験もある篠原リョウのスポコスオムニバス作品!「バレーボールで悪戯オナニー&足コキ」「テニスでスパルタ立体的セックス」「競泳水着で誘惑おっぱい責め&フェラ」「ゴルフで意地悪寸止め手コキ&フェラ」「ハンドボールで癒しの看病セックス」と盛り沢山!

「長身アスリートに犯●れたい 篠原リョウ」の本編動画はこちらから

女優名: 相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)

痴女作品

足コキと主観パートが押さえられているのが良かった。

ただモザイクが濃いのでたくましい足指でなぶっている様子が拝めないのは残念。

ラストの主観パートに関してははキスあり、シャツの上から男優の乳首をなぞったあと愛撫といった展開がグッド。

全体的にはアスリートの衣装が少しチープなのがコントっぽくて萎える所か?男優的にはゴルフパートの眼鏡中年が受け付けないくらいでほぼ合格。

ただし犯●れるというタイトルから強烈な痴女作品を期待するとダメです。

モザイクのかからないデカ尻でガシガシ顔騎されるようなシーン希望!

コスチュームが生かされていない

冒頭のバレーボールウエア、上がミズノに下がアシックスと、考えていないことがよくわかります。

その後もコスチュームが生かされていないし、女性のセリフは棒読みだし、全部演技なのかな?と思ってしまいます。

安いだけのことはありました。

お勧めできません。

「長身アスリートに犯●れたい 篠原リョウ」の本編動画はこちらから