【間宮つくし】声と表情がヤバイ!清純系少女の新人中出しもの – 中出しの国のアリス 間宮つくし

中出しの国のアリス 間宮つくし

深夜遅くまで本を読んでいた少女。

眠い目をこすりウトウトしながら物語を読み進めるうち…ふと目を開けると、そこは知らない暗闇の世界だった。

不安な気持ちを押し殺して彷徨い歩く少女に突然、動物が声をかけてきた。

「僕が良いところに連れてってあげるよ。

」これは現実なのか幻想なのか。

そして次に少女が目を開けたとき…。

「中出しの国のアリス 間宮つくし」の本編動画はこちらから

女優名: 間宮つくし

声と表情がヤバイ!清純系少女の新人中出しもの

サンプル画像を見た時には、変な被り物をつけた男優との絡みで、いわゆるキワモノ系かと一瞬思ったのだが、全く違ってすごく良かった。

この間宮つくしという子、はじめて作品を観たが、とにかく声がヤバイ。

感じている時の声は天下一品で、音声を聴いてるだけでイッテQしてしまうほどの逸材。

体の線は細いタイプの子だが、プレイ中の表情や感じやすい体質など、随所にまだ慣れていないけどセックスが大好きなんだというオーラが出ていて、いわゆる清純ビッチを体現しているようなタイプ。

知的な雰囲気と表情、ジャケ写を裏切らない少女だけどしっかりとエロい、観れば観るほどドハマりしてしまう。

また、キワモノかと思った作品シチュエーションも、むしろ男優の余計な表情を観なくてすむぶん、この子が貪りつくように感じさせられ中出しをされるところに集中できる。

久しぶりに、天然清純ビッチを見つけた感じ。

今後の作品にさらに期待できる。

「中出しの国のアリス 間宮つくし」の本編動画はこちらから