一番最後のチャプターだけ – 同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト2

同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト2

タイムリミットはお昼休憩の1時間、レズテクで友達を先にイカセたら賞金ゲット!先輩のベロチュー先制攻撃にパイ舐めで応戦、黒ストッキング越しにマ●コ攻撃!手マン、クンニの肉弾戦、激しい言葉責めも必見!レズに目覚めて足指まで舐めるエロOLに豹変…アクロバティックな貝合わせの応酬、双頭バイブで腰フリ対決!

「同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト2」の本編動画はこちらから

ほどよい加減

叫び過ぎず、下品過ぎず、潮やアクロバット的体位にこだわらず。

有名女優さんに頼らず。

それでいて、それぞれのペアなりの、気持ち良さげな表現があって。

そういう意味で、いまどき貴重な企画だと思います。

大袈裟に言えば『なぜレズなのか』の答えのようなものを思い出したような気がします。

ぜひシリーズ化を

全部で3組のOLさんが出演しますが、一番最後の組のOLさんが一番良かったです。

スタッフさんからの指示に、最初は「ムリムリ」と言っていたけど、ショートヘアの女性の方のスイッチが入ってからの豹変ぶりは凄まじく、相手役の女性が本気で照れている所が印象的でした。

色々なバージョンによる続編を希望します。

一番最後のチャプターだけ

楽しんで下さい!最後の二人は段々欲情していくのが良かったですプレーが終わってもキスをやめない二人!愛が芽生えたんですねと去っていくかんとくがラストシーンです

「同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト2」の本編動画はこちらから