【国見奈々】後半はグダグダ – コスプレモデルを口説いて強引にハメる! PART2 黒髪巨乳美少女国見奈々

コスプレモデルを口説いて強引にハメる! PART2 黒髪巨乳美少女国見奈々

95cmFカップの美乳と芸術的な丸みをおびた美尻を騙して弄ぶ!凄くスケベなくせに喘ぎ声を必死に我慢して口を手で押さえる。

気持ちはイヤでも嘘を付けないエッチな肉体!「これ以上は…あん!ヤバイ、いや…ちょっと感じちゃう…」

「コスプレモデルを口説いて強引にハメる! PART2 黒髪巨乳美少女国見奈々」の本編動画はこちらから

女優名: 国見奈々

最高級

まじで素人さんかと思ってしまうほどのいい女優でした。

巫女風のコスプレもよく似合ってました。

最高級の作品です。

H好きなかんじ

国見奈々ちゃんがHを楽しんでる感じが出てて、非常に良いです。

ほんと気持ちよさそう

意外とあっさりとおちる

Part1と同様に、前半はカメラマン2名によるセクハラ撮影会、後半はハメ撮りという構成。

ただ、モデルは前作と違い、サバサバした感じのキャラ設定です。

ギャラアップを交換条件とした乳モミ撮影で感じてしまい、そのまま強引に本番に持っていかれます。

強気っぽいキャラだったのに、感じてしまっておとなしくなっちゃうギャップが面白いと言えば面白い。

でも、個人的には、もう少しジワジワ感がほしかった。

あと、この乳モミシーンでカメラワークが少し悪く、顔しか映ってないシーンとかがあったのが残念。

モデルとカメラマンのせめぎ合いの一番好きなシーンだったので。

このシリーズにはM的なキャラのモデルの方が合ってると個人的には思います。

国見奈々さんの巨乳は十分に堪能できますよ。

後半はグダグダ

国見奈々に救われるが、タイトルとのギャップが著しい。

前半はまだコスプレという感じがするが、カメラ撮りもわざとらしいし、攻め方も良くわからない。

無理やり風だが中途半端。

後半に至っては単に耳をつけているだけで、消し忘れビデオのような有様。

「コスプレモデルを口説いて強引にハメる! PART2 黒髪巨乳美少女国見奈々」の本編動画はこちらから