SOD系のロリ作品の中でも非常に優秀! – 健康ランドでおさげ娘にチ○ポを見せたら逆に責められちゃって困った

健康ランドでおさげ娘にチ○ポを見せたら逆に責められちゃって困った

父親と健康ランドに来た娘は、まだ子供心が抜けないのか周囲も気にせず服を脱ぎ出し男湯に入ってくる。

父親が離れた隙をついて娘に接近。

娘に勃起チ○ポを見せつけたり、触らせたりなどさせると興味深くチ○ポを観察。

父親が戻ってきて別れた後も娘の後をつけ今度は仮眠室で再会。

まだSEXの意味さえ分かっていない娘は再びチ○ポ遊びを要求しはじめる…。

「健康ランドでおさげ娘にチ○ポを見せたら逆に責められちゃって困った」の本編動画はこちらから

2人目が可愛かった

1人目は 早乙女らぶ かな。

まぁ、それなりに可愛くて良いのですが、2人目がもっと好みでした。

3人目は、どうでも良い感じ。

ただ、なぜ、ブラジャーをしているのか。

なぜ、パイパンにしていないのか。

疑問です。

企画コンセプトからすると、ノーブラでパイパンにするべきでは?

SOD系のロリ作品の中でも非常に優秀!

少し発育した少女が親と一緒に男湯へ。

親が目を離した隙に男が接近しイタズラ。

刺激された少女が逆に、続きをしようとおねだりする展開。

全員本番有り。

シチュも拘っており、周囲を気にする男の仕草、無邪気な続きをせがむ女の子に困りながらも2人きりになれる場所に入ってからは辛抱たまらんとばかりにむしゃぶりつく、性教育風にしゃぶらせる、気持ちいいことをしようと好奇心を煽るシチュなど飽きさせない工夫が見られる。

女の子も積極的、されるがまま等個性があり楽しめた。

是非ともシリーズ化して欲しい出来。

欲を言えば具体的に男の機能を説明したり、顔射後にもやり取りが欲しい。

事後に放心だけでなく、初めての精液や快感、SEXに驚き、喜び等の感情描写があればと思う。

欠点としては風呂場の会話が聞き取りづらい。

休憩所も雑音があるので改善願いたい。

その点だけを加味して今回は「良い」止まりで。

「健康ランドでおさげ娘にチ○ポを見せたら逆に責められちゃって困った」の本編動画はこちらから