【牧原れい子, 結城みさ】やっぱり私には解らない。 – 美熟女レズビアン 〜絡み合う花弁の悦び〜 牧原れい子 結城みさ

美熟女レズビアン 〜絡み合う花弁の悦び〜 牧原れい子 結城みさ

隣に引っ越してきた来たれい子を一目見て、みさは彼女のレズの素質と好きになった自分の気持ちを知る。

数週間後…二人は一緒にお風呂に入るまでの仲になっていたが、それはれい子がみさを「頼れる妹」のような存在と思っての事だった。

日増しに愛情が高まっていたみさは無理矢理れい子の唇を奪い愛撫で絶頂へ導いていく。

しかしそれ以来れい子から避けられてしまい…。

れい子に会いたい一心で、みさは計画を実行するのだった。

「美熟女レズビアン 〜絡み合う花弁の悦び〜 牧原れい子 結城みさ」の本編動画はこちらから

女優名: 牧原れい子, 結城みさ

オーソドックスな熟女作品

ストーリーはまあまあ良く出来ている。

絡みも、一通りのことはやっている。

それなりの熟女作品。

道具出現率が高かったのが難点だったが、熟女ファンには楽しめる無いようだと思う。

まさにタイトル通り!!

冒頭からみさ嬢の大胆オナニーあり、エレベーターでレズる妄想シーンと風呂場でれい子嬢を誘惑するシーンやなまめかしく絡みあう二人のゾクッとくるアングルなどの演出も功を奏していた。

濃厚な全身舐めあり、淫語連発、みさ嬢が自分の乳首をれい子嬢の乳首にこすりつけたり、相互オナニーあり、自分の陰部を相手の膝に素股のようにこすりつけたりと、とにかく大興奮のレズ愛撫テクを連発!!誘惑に負けそうになるが思いとどまるも、最後は悦楽にはまってしまう過程を見事に演じるれい子嬢の演技力はさすがです・・・。

これはまさに、牧原れい子と結城みさというこの二人の最強美熟女だからこそ最高傑作になったんだと確信した!!

エレベーター内のシーンが良い

二人きりのエレベーターで、結城みさが牧原れい子を責めるシーンが何とも言えない。

みさは服を着たまま、れい子の着衣を脱がせていき、黒い下着が現れるところなど特に良い。

全編二人の女優以外には登場しない割り切り方がまた良かった。

牧原れい子の方が責められるシーンが多い感じなのが,個人的には良かったが、一方で二人とも生脚ばかりなのが不満点。

女優が良い

牧原れい子は控えめなキャラがよくて作品の質を上げている。

結城みさは彼女のキャラどうりのちょっと意地悪な役どころを演じていてそれぞれの官能演技が見どころ。

がっ

結城みささんの作品を以前視聴したら濃厚なキスシーンが多く良かったのですが今回は、いまいちでした。

やっぱり私には解らない。

正直、私にはレズ物を観る方の気持ちは理解できません。

まあ、人の趣味嗜好は千差万別ですからね。

レズ物が好きな方はどんなストーリーやシチュエーションがいいんでしょう?

「美熟女レズビアン 〜絡み合う花弁の悦び〜 牧原れい子 結城みさ」の本編動画はこちらから