【美咲かんな】美咲かんなはまあまあ – あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな

あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな

夫が経営する会社が危機に晒され、妻の絵梨は元上司で夫の恋敵だった戸塚に会社の立て直しを頼みに行く。

だが頼みと引換えに絵梨の身体を戸塚は要求する。

「ほら、目の前に旦那がいるところを想像して」「や……ごめんなさい。

私やっぱり」NAGIRAレーベル。

なぎら健造監修。

人気監督「さだおかさだお」がオルガ初登場。

「あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲かんな

ギャップ萌え

大まかな流れは「あなたに愛されたくて」とほぼ同じですが、脅迫等で始まるところを自ら売りに来るように変えて差別化を図っており、凌●感が抑えられた一方で、女のズルさが強調された仕上がりになってます。

これをおっとり系の女優に演じさせた事で女の二面性が一層引き立っていたように思います。

美咲かんなは泣き叫ぶような凌●物よりも、ジメジメした不倫物の方が良いですね。

お腹周りの緩さも、少し熟れた若妻役にピッタリです。

今話題の斉〇由貴のような「のほほん系ビッチ妻」は当たり役だと思います。

及第点

女優の徐々に墜ちて行く表現がよく出せていたと思います。

ベビーフェイスでしっとりと脂の乗った身体も素晴らしかったです。

美咲かんなはまあまあ

基本はアタッカーズの「あなたに愛されたくて」シリーズと一緒だが、夫の会社への援助の見返りとして体を要求されたとき、少なくとも一度は拒絶して、もっといろいろ葛藤してほしかった。

社長室に入ることをためらうほど、のちの堕ちた姿が引立つ。

エンディングはごく普通に終わったが、これからいろいろ工夫してほしい。

「あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな」の本編動画はこちらから