網はずらさないで – 素人マスク性欲処理マゾメス 24

素人マスク性欲処理マゾメス 24

1匹目のマゾメス豚は、22歳Gカップのスポーツジムトレーナー。

ナイスボディをしている彼女。

お客さんから誘われる事は多いようで、何人かとお付き合いして、その誰もがS男性だったらしく、調教セックスを繰りかえしたとの事。

2匹目のマゾメス豚は、20歳でHカップ&108cmの爆尻の豊満ボディ女。

年上のS男好きで、バイト先のカフェのオーナーに調教された経験があるらしいが、学生時代にチアリーダーをやっていたらしく、そのコスで野外プレイされた時が興奮MAXだったとか。

2人の肉便器奴●っぷりをご堪能くださいませ。

【※動画本編には顔にモザイクがあります。

「素人マスク性欲処理マゾメス 24」の本編動画はこちらから

網はずらさないで

女優が素人さんっぽいのがいいです。

マスクで隠すから顔バレしないってナンパされたほんとの素人さんなのかもしれません。

男優さんに攻められるとほんきで感じて反応がとてもいいので、かなり遊んでボディはいろいろ開発済みのように見えます。

毎日オナニーしているタイプかもしれません。

僕もこんなマゾメスさんを一匹くらい調教してみたいです。

僕は網系ランジェリーが大好きなのでジャケットを見ただけで勃ってしまいます。

網系はチンポをはさむと網目でチンポがこすれてとても気持ちいいのです。

ぜんぶ網系ランジェリーを着せて攻めるビデオがあればいいのにと思っています。

僕が監督だったら自分で男優になって網系ランジェリーでたっぷり攻めるのが僕の夢です。

近所のスーパーのレジにかなりぽっちゃり色白の女子がいて、とても好きモノでマゾメス系に見えたのでときどき薄いチノパンでチンポを半立ちにさせて前のポケットから財布を出して反応を見ていたら、彼女の視線が僕の半立ちチンポのふくらみをうっとり見ていました。

ほかの客のいないときに来て連絡先をわたす前にやめてしまい残念だったことがありました。

きっとほかの男に先を越されて調教されたのだと思います。

「素人マスク性欲処理マゾメス 24」の本編動画はこちらから