丁寧に作ってはいるけど・・・ – 手淫・口淫・極上射精の流儀「おち○ぽ作法教室」

手淫・口淫・極上射精の流儀「おち○ぽ作法教室」

この教室は「おち○ぽを感じ、おち○ぽのわびさびを追求する」ことが目的です。

なので、決して射精を促すことが目的ではありません。

手淫・口淫を基本し、指先や口先に神経を注ぎ丁寧かつ品のある所作や静かな世界観でおち○ぽの香りや手淫・口淫時の音を楽みます。

「手淫・口淫・極上射精の流儀「おち○ぽ作法教室」」の本編動画はこちらから

このような所作で、白子を搾りだしてほしい

二階堂ゆり嬢、水谷あおい嬢、美咲かんな嬢の3人が着物姿で美しい「おちんぽ所作」をお見せします。

若い女性の着物姿に興味がある方は必見です。

激しい腰振りや、性交シーンはありませんが、若く美しい女性の和装によるフェラや手こきに、非日常の世界を堪能できます。

作品中、精子のことを「白子」と言いますが、これがまた妙に卑猥で今度職場の女子に言ってみようと思います。

また、作品の中盤に透明ディルドを用いた、水谷あおい嬢の疑似フェラがありますが、しゃぶり方、しゃぶり音とも素晴らしく、これで一度白子を抜きました。

3人の女性とも、見せるのはおっぱいまでで、お尻やオ〇〇コ、全裸シーンはありません。

また、男性の責めも無く、あくまでも女性の「所作」である、フェラと手こきが主体です。

着物姿の若い日本人女性がする卑猥な行為を、外国人に見せると受けるかもしれませんね。

無能!

茶道をイメージしたシチュエーションなんだろうけども、その割には設定やら女優さんの作法がハチャメチャで現実味がない。

お〇んぽ作法のフレーズだけで考えたとしか思えない。

何より意味不明なのが三人揃って脱ぐこと。

全くわかってない無能采配。

最後まで着物だろ?

落ち着く。

いろいろと激しく変態ものを鑑賞し続けていると、こういうものが欲しくなる。

最後まで大真面目に取り組む女優さんたちに拍手。

とくに水谷あおいの清楚な着物姿は必見。

斬新な感じが良い

これはいいですね。

斬新な感じです!造りこみも良く出来ています?男優さんが喋らずに喘ぎ声でいく感じのほうがよりちんぽの素材感があって良かったかなと思いますか次回作も期待してます?

出演女優

1二階堂ゆり2美咲かんな3水谷あおい抜くために視ると言うより、リラックスのために視られる作品。

丁寧に作ってはいるけど・・・

こんなの作るなら『(株)しゃぶりながら』の2を作れw水谷あおい,神波多一花,星川麻紀,神納花でな

「手淫・口淫・極上射精の流儀「おち○ぽ作法教室」」の本編動画はこちらから