【今村加奈子】色眼鏡氏健在 – スレンダーペット 今村加奈子

スレンダーペット 今村加奈子

すらっとしたプロポーションのちっぱい戦士がへなちょこ訓練のなか、何度もイカされ、おもらしまでしてしまう。

リアルなイキ様。

「スレンダーペット 今村加奈子」の本編動画はこちらから

女優名: 今村加奈子

ロリな感じの女優さん

ロリな感じの女優さんで中学生くらいにも見えなくもない。

それがいいところ。

完璧なスレンダー

スタイル、肌、完璧なエロさだと思います。

とくにガニ股騎○位のときのももの内側丸見え状態が最高でした。

この子の他の作品もオススメですが、この作品がいちばん可愛い。

おもらし初体験

色白黒髪のスレンダー美少女です。

他の作品も見たのですが、聡明で性格もよさそうな印象を受けました。

この女優さんは電マでもらしてしまう作品が多いのですが、初めてのおもらしはこの作品のようで、自分でもびっくりして半泣きになってます。

恥ずかしがるようすがとてもかわいいです。

ただし、出ている様子は角度の都合で確認できないので、そこは残念です。

素晴らしい

配信版(144min)を購入。

シュールな世界観、監督がガンガン指示を入れていく斬新なスタイル、女優さんの可愛らしさを最大限に引き出しているところ、レオタードなどの可愛い衣装、全てが最高です。

前半のシーンでの、セリフ口調ではない監督との素の絡みが個人的にツボで、何回も見てしまいます。

笑顔がとても可愛いのがいいですね。

ミニスカポリスやスーツ、髪を結んだ状態でのバスケユニフォームなど、他にも似合いそうな衣装がいくつも浮かびました。

この女優さんをここまで可愛く撮影できているのは今のところこの監督さんだけだと思うので、是非第二弾を製作してほしいです。

面白味には欠けますが…

フェラからの顔射シーンは大量で、ぶっかけ後にカメラがフェードアウトすぐしない等ツボを押さえてある感じはgoodです。

他の絡みや前戯はありきたりですが、女優の身体はスレンダーとはいえ痩せすぎておらず、巨乳好みの方には物足りないかもしれませんが、私的には好みでした。

顔もパケ通りで秀でて可愛いとか、そんな訳では無いですが、愛嬌があって印象は良いです。

色眼鏡氏健在

昔からずっと色眼鏡監督の作品を見させてもらってますが相変わらず服のセンスと着衣プレイの映像に興奮します。

ただ昔ほどねっとりとしたリビドーを感じられず少し物足りない。

その分ライトな仕上がりで見やすいなというのはあります。

「スレンダーペット 今村加奈子」の本編動画はこちらから