【永瀬あき】電マ付き三角木馬 – 緊縛鬼イカセ 永瀬あき

緊縛鬼イカセ 永瀬あき

白い肌に食い込む麻縄、垂れるよだれ。

そんな姿でイカサレる女は美しいものです。

そこで今回も徹底的に緊縛にこだわりました!宙にM字で吊られ、腰を落とすと、電マが触れる。

そんな夢のイカセ器具が今回登場!緊縛ファンならずとも楽しめる作品です!

「緊縛鬼イカセ 永瀬あき」の本編動画はこちらから

女優名: 永瀬あき

かわいい。

ぽっちゃりの永瀬あきちゃんを最初は縛って、2回目は縛りナシで絡み。

ローソクとかムチがないからナカさんがいろんな縛り方をしてるけどさすがに飽きる。

掘り出し物

最近の極端にエグいSMモノと違い、縛りに重点を置いた作品で、スカ○ロやゲロはありません。

じっくり時間をかけて、縛り、吊るし、バイブ、本番を見せてくれます。

僕の中ではドストライク。

女の子もポッチャリといえど太すぎず、SMの似合う顔つき、そして巨乳で小さい乳輪。

少々古い作品ですが、何回も抜けます。

強いて問題点をあげれば、股縄責めが欲しかったくらいかな?

仕掛けが良かったなや。

最初の縄で縛る時に、腰巻きみたいなやつを口に咥えさせ、それを落としたらお仕置きだという仕掛けが良かったっす。

口に咥えた腰巻きの後ろで、永瀬あきちゃんの○○コ(関西人)が見え隠れして色っぽかったっす。

結局落としちゃって、お仕置きはナメナメ(クンニ)と、彼女にとっては御褒美だった様な気がします。

電マ付き三角木馬

顔も体もまん丸な永瀬アキちゃん。

セーラー服を脱いで緊縛に挑む。

電マ付き三角木馬の上でM字開脚で悶えるところが良かった。

最初のほうに出てくるランニングにステテコのキモイおっさん何とかしてよ。

裸の大将・山下清かと思ったよ(俺も古いな)。

中国はオリンピック控えて街の大掃除してるよ。

きれいな姉ちゃんの出るAVも汚いおっさんは隠しましょう。

「緊縛鬼イカセ 永瀬あき」の本編動画はこちらから