【湯沢多喜子】ストーリーに工夫がもうちょっとあれば – 近●相姦 僕のお母さんはソープ嬢 湯沢多喜子

近●相姦 僕のお母さんはソープ嬢 湯沢多喜子

女手ひとつで民宿を経営する多喜子。

一時は閑古鳥が鳴くような民宿だったが、なぜか最近お客が入るようになった。

それも何故だか男性の一人客が…。

その訳は、お母さんが客に対してソーププレイのサービスをしていたのだった。

そんな事実をしってしまった和明は、むしょうにお母さんとソーププレイがしたくなってしまうのだった。

「近●相姦 僕のお母さんはソープ嬢 湯沢多喜子」の本編動画はこちらから

女優名: 湯沢多喜子

良いオッパイしてる。

湯沢さんは見た目は普通のオバちゃんですが、脱ぐと大きなオッパイだしHの時はすごくエロくて魅力的になります。

その湯沢さんが旅館の女将をしながらソープ嬢をするという設定は大変面白いです。

テクニックもあるし、チンポを見ると嬉しそうに微笑む湯沢さんは本当に好きなんだなぁと感じがします。

でも息子との近親相姦はいらないんじゃないかと思います。

ボディーはさすが

私はAVに、たいして凝ったストーリーを望まないので演技云々はどーでもいいですしかし多喜子さんの年相応のお顔と年相応でない物凄くハリのあるオッパイボディーのギャップにはいつも興奮させられます!只、湯船のお湯が登別カルルスなのがイタダケナイお湯は無色透明でなきゃ駄目でしょ!

多喜子のソープ、それだけで

湯沢多喜子がソープテクを披露している貴重な作品。

なかなか雰囲気が出ていて、こんなソープ嬢に相手をしてもらいたいところ。

それから「母がソープ嬢ということを知って…」というのは、母子相姦モノとしても面白い展開です。

個人的には、母子相姦とソープ、そして湯沢多喜子の3拍子が揃っている上に、普通に見れる作品に仕上がっているので、大変大満足。

ストーリーに工夫がもうちょっとあれば

女優の湯沢多喜子は、年齢のわりには、色気がありよかったのですが 欲を言えば もうちょっと ストーリーに 工夫があれば このAVも 大作となったのではないでしょうか。

「近●相姦 僕のお母さんはソープ嬢 湯沢多喜子」の本編動画はこちらから