【朝霧ゆう】最初?だからしょうがないかな? – 初撮りおばさんドキュメント 朝霧ゆう

初撮りおばさんドキュメント 朝霧ゆう

「趣味はカラオケとベリーダンスです。

」胸騒ぎの腰付きと豊満なバストが魅力的な朝霧ゆうさん(50歳)。

チャーミングな笑顔からは想像できない悩殺Hカップバストを揉まれて、思わず大きな喘ぎ声を漏らしてしまいます。

年は50になったけど…エロさは文句なしの100%!デビュー作で緊張しっぱなしの気持ちの揺れと、突かれる度に形を変えるおっぱいの揺れをぜひご覧ください!濃厚三本番!!

「初撮りおばさんドキュメント 朝霧ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 朝霧ゆう

近所に居そうな所が堪らないです。

朝霧ゆうさんの作品は初購入です。

ぽっちゃり度は半端ないですが、初々しさの中にも「スキモノ」さが滲み出ているのもグッドですね。

揉み心地の良さそうな爆乳や抱き心地の良さそうな豊満な肉体もそそらせます。

近所に居そうな「ちょっと小奇麗な太目なオバサン」と言うのが堪りませんね。

今作はObasanレーベルなので本番3回は保証されています。

ドキュメント風の作品なので演技力は必要ありませんし、ちょっと緊張しているのも初々しさを感じられてかえっていいのかもしれません。

本番3回の内、一番良かったのはラストの男優二人との3Pです。

オイルなのかローションなのかを塗りたくって、ヌルテカボディでの本番は他の本番シーンより興奮しましたね。

ぽっちゃりボディにはヌルテカが最高に似合ってますから…。

ゆうさんの他の作品も購入したくなりました。

最初?だからしょうがないかな?

他のメーカーでは既に出ていますがマドンナのメーカーは自分の嫌いな疑似中だしがないので期待して借りました。

体型は個人的には好みなので期待しました。

キスやフェラの下から映す口だけでくわえるのは良かったんですが最後ザーメン出すときけつに出したり口を閉じているところに出すのが残念でした。

やっぱり舌を一杯出してからのそのままお掃除が理想です。

次回に期待します

「初撮りおばさんドキュメント 朝霧ゆう」の本編動画はこちらから