【北島玲, 有希ちな, 工藤れいか, 七海】これは一体何を考えているんだ? – 制服パイパン美少女学園

制服パイパン美少女学園

「毛が生えてるマンコよりパイパンマンコの方がイイでしょ?」パイパンマンコの美少女たちが制服、ブルマ、スクール水着でマンコを濡らす淫乱ハイスクール!教室でパイパンマンコに挿入!体育着でブルマを股間に食い込ませパイパン素股&騎乗!巨乳女教師も参加してのパイパン学園教室乱交6Pセックス!ムキ出しになったクリトリスを刺激する全9コンテンツ!

「制服パイパン美少女学園」の本編動画はこちらから

女優名: 北島玲, 有希ちな, 工藤れいか, 七海

AVGP2009

私的に第23位。

女優(顔)88,女優(ボディー)90,パッケージ70,プレイなど150。

北島玲が女教師に,有希ちな,工藤れいか,七海が女子高生に扮する淫乱ハイスクール。

4人とも美人で,ボディーはまずまず,エロさもありますが,チ○コが足りません。

特に,セックス狂いの北島玲のシーンは,かなりハードな見せ場を作らないと抜けません。

女子高生のパイパンは,初々しさがあって良かったけどネ。

題名と中身があってない。

もっと、こう校則にパイパンでなければ登校できないとか、から始まって、陰毛伸ばしてる子を剃毛するとかしたらもっと面白かったのに。

剃毛したのは、3人の女学生の内の2人。

一人だけ最後まで剃ってなかった。

あと女教師と。

まあ、教室での最後の乱交が、AVG2009のときから気に入ってるので、評価80点にしました。

女学生のあえぎ声が可愛いので抜けますよ。

これは一体何を考えているんだ?

タイトルのパイパン美少女という表現につられ、女優など知らなくてもどうにでもなるような期待でしたが、最悪でした。

まず、始めからパイパンではない時点でダメでしょ。

さらに1人目H、2人目H、毛がボーボーですよ。

えっと、パイパンの意味知ってるのか?ラストの子のHだけパイパンH。

いいのかこれで?複数プレイでもパイパンが混じるけどこれは当たり前でしょう。

何でみんな初めからパイパンにしないのだろうか。

本番H以外のプレイでパイパンであっても全くダメ。

結局本番なしで終了するから余計にがっかりするだけ。

しかも女優さんたちがイマイチ。

美少女じゃないし。

女優たちは仕方ないなら、せめてパイパンというところにもっとこだわりを見せてもらいたい。

ある意味詐欺だ。

普通に考えてクレームモノだと撮る前の段階で気付かないのだろうか?絶句しました。

「制服パイパン美少女学園」の本編動画はこちらから