【中山華織】微妙・・・ – 美乳生肉愛奴 中山華織

美乳生肉愛奴 中山華織

艶々の太もも、このセクシーな腰つき!!紫(パープル)の下着をずらし、剥き出しのクリに振動を与えると ‘現役●校体育教師’華織の引き締まったボディが弾けた!!縛られて、無防備になった下半身をさらに責められるといやらしくマン汁を垂れ流しビクビク痙攣、大昇天!!徐々に‘淫乱女教師’の本性を曝しはじめる!初めてのアナルプレイも熱蝋も 恍惚状態(トランス)!!舌を絡めてのねっとりフェラ、獣のような生々しいSEX!Vバージン淫乱教師の初調教はアレもコレもの御乱交!!

「美乳生肉愛奴 中山華織」の本編動画はこちらから

女優名: 中山華織

微妙

まぁ何時ものパターンです。

女優さんは綺麗でもないけど、かといってやらしさを醸し出している訳でもない責めもパターン化し過ぎているよなぁ

健康美

とくに美人さんではありませんが、なかなかの健康美を披露してくれます。

張りのある肌は、ミネック親分でなくても体育教師という設定にしたくなるほど…しかも部活で潰したような声で鳴きます。

ただイキっぷりは、軽く痙攣する程度。

最近の派手な演技に慣れているユーザーには物足りないかな。

微妙・・・

女の子の質は悪くないのですが、喘ぎ声とイキっぷりに物足りなさを感じます。

まだ開発途上の体なのでしょうか?もうちょっと経験積んでからまた出てくれたまえ。

「美乳生肉愛奴 中山華織」の本編動画はこちらから