【新村あかり】かわいい – 性欲を溜め込んだ関西商社系の男喰いOL ハメ撮り白書 「あゝもっと穿って…先っぽが膣奥に引っ掻かるのっ!」 新村あかり

性欲を溜め込んだ関西商社系の男喰いOL ハメ撮り白書 「あゝもっと穿って…先っぽが膣奥に引っ掻かるのっ!」 新村あかり

出張で東京に来たOLのあかりさん。

一人なのにホテルのベッドはツインで悶々とした気持ちに思わず自らの股間を弄り快楽を求める。

やっぱり男の温もりを感じたくなりセフレへ連絡。

再会すると豊満な肉体でガツガツ男を喰らう。

この女、根っからのスケベである。

軽く触っただけでもフル勃起する敏感乳首。

ハメ撮りを撮って欲しいと男におねだりする好色OLは東京出張で生ハメSEXを満喫する…。

「性欲を溜め込んだ関西商社系の男喰いOL ハメ撮り白書 「あゝもっと穿って…先っぽが膣奥に引っ掻かるのっ!」 新村あかり」の本編動画はこちらから

女優名: 新村あかり

気になっていた

新村さんの作品を初めて買ってみた。

いや、本当にいやらしい。

凄いよこの子は。

変な設定(演出)がなかったら...

1.オナニー2.絡み1 中出し(発射70秒位前にカットが変わっている。

恐らく擬似中)3.風呂場でバイブ攻め&フェラ抜き 顔射4.絡み2 顔射・お掃除先ず、女優が部屋に入って来る所がホテルの部屋内から映されている。

次いで、ベッド正面からの映像とベッド横からの映像。

そして女優のオナニーのベッド正面からとベッド横からの映像。

その後、窓際で男優と抱き合う映像と、その場面を引いての映像と元のアングルの映像。

更にソファに座った映像があり、そこで女優が男優にスマホでのハメ撮りをお願いする。

そこからハメ撮りが始まった筈だが、男優が両手で女優の両乳首をつまんでいても同じアングルの映像???はぁ~~~? 何この映像。

ふっしぎ~~~。

スマホを男優の顔に巻き付けて撮影したのかな~?まあ、女優が部屋に入って来る所が写っていた時点でカメラがあることが判ってしまっているが。

その後も、明らかにカメラの映像と判る場面でもスマホで撮影したように見せかけているのは何の為?この変な設定(演出)がなかったら...女優は、なかなか美形で喘ぎ声・喘ぎ方が非常に良い。

男優(カメラ)への語り掛けも良かった。

ただ残念なのは「入れて」ではなく「入れよう」だった所、玉舐め・玉吸い込みが少なかった(短時間だった)所、お掃除が1度だけで且つ少し(短時間)だった所。

男優も絡みの最中は極力声を抑えていてGood Job。

ここ最近、2年前のオーロラ作品を2本購入して2連敗していたが、(伊東真緒と水嶋杏樹の作品で、それぞれ女優は非常に良いのだが監督兼男優の為に悲惨な作品だった)この作品は良かった。

男の顔モザイクが哀しい萎え作品

このメーカーさんでは珍しい事ではないが、男の顔モザイクが哀しい限り。

顔モザイクのせいで、臨場感はゼロとなり、興奮要素が無い。

勘違いも甚だしきこうした演出に猛省を望む。

かわいい

肉食系のキャリアウーマンを醸し出す登場からオナニー、飽き足らずに男を呼び出し肉食女子全開なえっちになりつつも展開が進むにつれて可愛い女の子に変化していく様が素晴らしいです。

ハードな作品もこなす女優さんですが、演技の幅を実感できる良い作品だと思います。

「性欲を溜め込んだ関西商社系の男喰いOL ハメ撮り白書 「あゝもっと穿って…先っぽが膣奥に引っ掻かるのっ!」 新村あかり」の本編動画はこちらから