【綾女】調教ではない – M婦人不倫調教20

M婦人不倫調教20

学生時代から付き合っていたノーマルな彼氏と22歳で結婚。

それから10年が経ち、相変わらずのノーマルな性行為に女としての肉体は満足出来ずにSNSサイトで知り合った男と不倫へ。

二人でのソフトSMに止まらず、SMサロンでの乱交、緊縛調教、蝋燭責めとエスカレートする行為に酔いしれる…。

「M婦人不倫調教20」の本編動画はこちらから

女優名: 綾女

このシリーズの4とか13のような・・・

ちょっと、ひどいね。

このシリーズの4とか13のような良い評価は出せないですね。

このシリーズのテーマである調教とは程遠い内容。

普通の縛りのあるAV。

もうちょっと何とかならないのか?

綾女さん マゾ願望を羞恥の表情に滲ませるところが美しい

不倫セックスの後、今度できればもっとじっくりプレイしてみたいと誘われ、恥ずかしそうに承諾する綾女さん。

「結構好きそうだから」等と言葉責めに淫らな期待を瞳に浮かべ、「普通にセックスするだけじゃなくて」とSMプレイの誘いにハイと頬を染める。

プレイでは、後ろ手縛りに片足吊りで太いバイブを股縄で固定されイキ狂いそうになると鞭で呼び戻される。

体を火照らせながらよがり狂う淫らな鳴き声は最高。

緊縛・バイブのままで、浣腸に苦しむ臀を鞭打ってアナルを●すような責めも見せてほしかった。

調教ではない

調教とは程遠い作品、乳首にクリップしたり、縛ってむちをうったり、バイブをいれるだけあとは普通の挿入シーンのみ。

最後から3人目と2人目は、まだ調教感がないわけではないが。

ソフトSM的な感じ画質もあまりよくない。

「M婦人不倫調教20」の本編動画はこちらから