【永瀬ゆい】設定とストーリーにやや粗が。 – 召喚アプリで生意気な生徒会長にロ●サキュバスを憑依させいいなりにするオカルト教師わいせつ指導 永瀬ゆい

召喚アプリで生意気な生徒会長にロ●サキュバスを憑依させいいなりにするオカルト教師わいせつ指導 永瀬ゆい

淫魔召喚で肉体支配!学園の高根の花と言われ憧れの存在である、生意気な生徒会長「ゆい」はオカルト教師に騙され、召喚アプリで無邪気な見習いロリサキュバスに体を乗っ取られてしまう。

知らぬ間に学園中の男どものチ○ポを次々と貪り食らい搾精し尽くす!「ご主人様、もっといっぱいザーメン頂戴」可愛いロリサキュバスの無慈悲な搾取は続く…。

「召喚アプリで生意気な生徒会長にロ●サキュバスを憑依させいいなりにするオカルト教師わいせつ指導 永瀬ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 永瀬ゆい

おっさん教師が生徒に憑依させる設定まではいいのだが…。

サキュバスでは珍しいロリサキュバス。

生意気な生徒会長にサキュバスを憑依させて…というストーリーはなかなか惹かれる。

この手のやつにありがちな冴えない2軍男子学生がやるんじゃなくて冴えないおっさん教師が生徒に憑依させるというシチュエーションは、視聴者のニーズにしっかり応えられてると思う。

が残念なことに最後の方輪●みたいになって…。

やっぱサキュバスは襲う側じゃないと…。

精を貪るサキュバスでも多数の男に囲まれてると責めてる感が全くしない。

普通に生意気だった女子高生を廻すって話が好きならいいかも。

まぁタイトルでいいなりにするってうたってるとこでもうサキュバスのそれではなくなってるんだけど。

設定とストーリーにやや粗が。

サキュバス物は召喚タイプと憑依タイプがあるがこの作品は憑依タイプ。

サキュバス物は黒髪のまま角だけつける事が多いがこの作品は珍しくウィッグ付き。

憑依されている状態から元の人格に戻ると黒髪に戻る。

真面目で正義感も強いがそれがやや行き過ぎてる生徒会長に授業はレベルが低くて受ける価値無しと言われ援交してるのも知られてしまったオカルト趣味の教師がサキュバスを憑依させ自分の性奴●にしようというのが導入部分の流れ。

眠ると人格が入れ替わるがこの設定はやや曖昧。

教師は自分だけの性奴●にするつもりが多淫なサキュバスは男子生徒とも関係を持ちたがり大変な事態に…というストーリー。

最終的に教師と素の生徒会長は恋人かセフレみたいな関係に落ち着くのだが、サキュバスの憑依は解かれたのか、男子生徒との関係はどうなったのかは描写されない。

その辺り上手く締めて欲しかったな…。

それと「ロ○サキュバス」とあるが他のサキュバス物との違いはない。

女優がロ○系というだけ。

「召喚アプリで生意気な生徒会長にロ●サキュバスを憑依させいいなりにするオカルト教師わいせつ指導 永瀬ゆい」の本編動画はこちらから