隠し撮りじゃなければ – 大きな胸を隠して歩く恥じらい巨乳は褒めて口説けば恋に落ちる

大きな胸を隠して歩く恥じらい巨乳は褒めて口説けば恋に落ちる

カメラマンに扮し、巨乳にコンプレックスをもつ女性を「アート」という名目で言葉巧みに口説き落すテクニックを公開。

取材班も実践したところ、女性たちは困惑するも、徐々に大胆になっていき、やがて奉仕まで…。

「大きな胸を隠して歩く恥じらい巨乳は褒めて口説けば恋に落ちる」の本編動画はこちらから

隠し撮りじゃなければ

おおまかに言えば素人カメラマンのモデルで女の子を釣ってエッチまで持ち込むという話。

設定も展開もアホみたいだがまあそれはスルー。

女の子モデルは皆地味目だがかなりの巨乳さん達。

その分おなか回りがあれな子も居ますが、全体的にまあまあだと思います。

特に最初の子は「水着撮影ならOKという高飛車女子大生に着エロ以上のHな事をさせてみよう!!」に出てた子で、その作品ではぶっかけはされてたが、基本着衣で裸も見れず、フェラやハメも見れなかったので今作で見れたのは良かった。

ただ隠し撮り風なので、当然きちんと撮影されてないから画面は見にくいし肝心のエッチが中途半端で残念。

ドキュメンタリー風にきちんと撮影されてたらそこそこ面白かったかも。

「大きな胸を隠して歩く恥じらい巨乳は褒めて口説けば恋に落ちる」の本編動画はこちらから