【きみと歩実】見ても損はしない内容 – 輪●された女子校生 きみの歩美

輪●された女子校生 きみの歩美

希望校への推薦入学もほぼ手中に収め順風満帆な優等生「歩美」。

放課後の教室でクラスメートの石橋に告白され断ったことが悲劇の始まりだった。

「こんな時間に学校にいるなんて、なんか期待してたんだろ?」見知らぬ生徒二人に待ち伏せされレ●プされてしまう。

そしてレ●プを知った石橋の歪曲した異常な愛情が歩美を追いつめていく。

泣き喚き許しを乞う歩美を容赦なくズタズタに切り裂く連続輪●スパイラル。

「輪●された女子校生 きみの歩美」の本編動画はこちらから

女優名: きみと歩実

面影を残しつつも顕在化。

さすがにこの頃の歩美嬢は、今よりもスレンダーでしかも色白。

とは言えこの時でも既に、M字開脚時の内腿、バックでケツを突き出した時の外腿、最高ランクのデカプリ尻と美肛門は健在。

小柄な中肉で、軟体所有で、明るく可愛いお顔はやはり逸材。

輪●作品が似合わずとも。

汗だく汁だくで回される歩美ちゃんは必見です

放課後,下級生の男子生徒二人に襲われ,体をさわりまくられるJK歩美ちゃん。

2人に押さえつけられ,大開脚状態でパンティの上からオ〇ンコを責められます。

うっすらパンティにしみらしきものが浮き上がってきます。

汗なのか,お漏らしなのか,マン汁なのかはわかりませんが,下半身からじわじわと湿ってきてしまう歩美ちゃん。

パンティを脱がされると,いきなりオ〇ンコを舐められ,膣内に舌をつっこまれると,マン汁が溢れてきてしまいます。

マン繰り返しで,オ〇ンコぱっくり。

2人の指が執拗に外から中からかき回すと,くちゅくちゅと卑猥な音が鳴り響きます。

汗でもなく,お漏らしでもなく,やはり,感じて濡らしてしまった歩美ちゃん。

手マンで潮を吹いてしまう恥態もさらしてしまいます。

責めの矛先は,オ〇ンコから上の口に移り,容赦なくチ〇ポが喉奥を貫きます。

汗だくになりながら二本のチ〇ポを交互にしゃぶる歩美ちゃん。

下の穴の汁もますます増えてきてしまいます。

準備が整ったオ〇ンコにチ〇ポが炸裂。

逃げ惑う尻をチ〇ポが追っかけると,前からは別のチ〇ポが逃げ道をふさぎ,喉奥を貫きます。

若いチ〇ポはひたすらピストン。

汗だくになりながら,チ〇ポを締め付ける歩美ちゃんのオ〇ンコ。

だんだん気持ちよくなってきて,喘ぎ声に変わってきます。

逃げては貫かれ,逃げてはピストンの繰り返し。

かなりの迫力です,離してと言いながら,しっかりオ〇ンコはチ〇ポを咥えこんでいるようにみえてしまいます。

逃げても逃げても,おっかけてくるチ〇ポに貫かれる歩美ちゃんの熱演は感動ものです。

輪●向きの良い子です

終始、輪●されています。

きみの歩美ちゃんへの、4P、5Pは、すこし物足りませんが、大勢での責めは、まずまずです。

この娘、根っから輪●願望があるのか、輪●が本当に似合います。

ザーメンは、すべてごっくんさせて欲しいかったです。

これからも、もっともっと、輪●作品に起用して欲しい娘です。

もったいない

女優はめっちゃ可愛いのに内容は全然エロくない。

寄ってたかってただやってるだけ。

愛もないから、でも好きな人にはいいんじゃないの

見ても損はしない内容

きみの歩美さん、可愛いいし台詞も及第点。

唐突に二人組みにレ●プされる変な出だしでしたが、途中からは交際を断った同級生が中心に何度もレ●プされます。

パンティを脱がされ秘部を手で必死に隠そうとするなど、ささやかな抵抗はよいのですが、欲を言えば台詞にもう少しバリエーションがほしいところです。

口元や首のホクロがセクシーな方なので、カメラワークでこの辺を強調してくれるともっと良かったのですが...。

「輪●された女子校生 きみの歩美」の本編動画はこちらから