もう少し頑張れ! – もしもこんな○○があったら… パート3

もしもこんな○○があったら… パート3

究極のハレンチ妄想バラエティー、早くもパート3が出来ちゃいました!今回はエロいTVショッピング編、裏メニューのある喫茶店編、Hサービス満点の宅配ピザ屋編の3本仕立て!「こんなスケベな日常ありえねぇ~!」なんて思いながら、グイグイ引き込まれちゃいますよ!

「もしもこんな○○があったら… パート3」の本編動画はこちらから

悪くない

全般的にシリーズの基本ラインと言ったところです。

女の子も、いつも通り抜けるなかなか良い娘がそろってます。

ちょっとテレビショッピングは逸脱しているような気もしましたが。

緒川さら!!!

これは僕の永久保存版。

3話目の「緒川さら」 いいねえ・・・。

全裸になって台に乗り、司会者に指をおまんこに突っ込まれてのけぞって潮吹くところ。

何回観て、何回逝ったことか。

美巨乳、好みのアジア顔。

たまらん!!! 絡みも肉感的で男優うらやましすぎ。

1話のねえちゃんもそそる。

2話目。

2人ともブス。

いらん。

結構前の作品なのに今だに「緒川さら」に逝かされてます。

1つだけが、まあ、まあ、の出来

TVショッピング編はアイデア的にちょっと新鮮ですが、あとの2つはダメ。

全体を通じて女優のレベルが低いです。

ハズレの作品でした。

うーん

宅配ピザは女優も好みでおもしろかったが、他はイマイチ。

V&Rにしては失敗企画かも?

企画ものでは良い出来です

なかなか凝った演出と脚本でした。

このシリーズは人気が高いようでなかなかレンタルできませんでしたが、ウイッシュリストに登録しておく価値はあると思います。

もう少し頑張れ!

TVショッピング編は実際の深夜番組みたいで良かったです。

他の二つは敢えて言及はなしで。

「もしもこんな○○があったら… パート3」の本編動画はこちらから