進化している! – 衝撃映像!! ホームレスによる中○生集団レ●プ映像

衝撃映像!! ホームレスによる中○生集団レ●プ映像

付近を通行する女子中○生を拉致し、自分達の住処であるブルーシートハウスに連れ込んで、性欲の赴くまま女子を犯し尽くすホームレス達。

女子中○生の穢れのないカラダがザーメンに汚されていく。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「衝撃映像!! ホームレスによる中○生集団レ●プ映像」の本編動画はこちらから

外したか?

人数が多く、制服や下着も多種多様。

中〇生に見えるかは置いといて、何人かは可愛いと思えるはず。

一人ずつブルーハウスに連れ込むわけですが、やることはあまり変わり映えしない。

ホームレスのせいかバイブ等も無し。

途中からだれてしまったので、こんなに人数はいらなかったというのが正直な感想。

集団レ●プとは思えないくらい汁気が少なくフィニッシュでも全然出さない。

中に出した設定だとは思うが、あくまで設定なので精液が垂れる演出などはない。

カメラワークが全体的に微妙なこともあり、そも入れてるのかすら疑問に思うことも。

個人的には微妙と言える作品。

多少毛色は違いますが、ロリータバス痴●あたりの方が無難かと。

男優うるさい

女の子の質はまずまず。

良い子もいればアレな子も…ただ男優が急に奇声をあげたり無駄にお尻叩きまくったりでうるさいし、正直萎える。

ストーリーモノじゃないのに無駄に男優がペラペラ喋るのはほんと蛇足。

無言でむしゃぶる方がよっぽど燃える。

進化している!

ターゲットの年齢層が若干下がってしまいましたがカメラワークの質が向上しています!やはりアップになれば、直に汚している感じが出て素敵です。

これからもこのシリーズには期待しています!

「衝撃映像!! ホームレスによる中○生集団レ●プ映像」の本編動画はこちらから