【北原夏美】全裸は無いが – 人妻萌えレオタード 北原夏美

人妻萌えレオタード 北原夏美

北原夏美・39歳。

B89cm(F-cup)、E60cm、H80cm。

結婚10年目の豊満な熟れ熟れ奥様が出演。

優しいけれども頼りない夫とのマンネリ化した性生活。

過去には浮気をしたコトもある。

そんな性欲旺盛で欲求不満な夏美さんが、刺激を求めて家族に内緒でビデオ出演することになりました。

感度抜群の熟した肢体との上に透け透けレオタードをまとい、プロの男優の手管にかかり悶絶絶叫するのでした。

「人妻萌えレオタード 北原夏美」の本編動画はこちらから

女優名: 北原夏美

萌え萌えです 夏美さんのレオタード ヌケます

およそレオタードを着る歳ではない年代だが、その分、萌え度が高いです。

絡みもレオタードを着たままというフェチのニーズを抑えています。

ヌケます。

マルクスにしては

素晴らしい作品だと思った。

なっちゃんと5種類のレオタを満喫できました。

フェラ抜きもあったしカメラ目線のフェラもあり満足。

なっちゃんがいいのか、レオタがいいのか、カメラアングルがいいのか。

今回は満点です。

購入すべき作品です。

熟女にとってレオタードは補正下着的効果があります。

美女ではないけどいい女ですね。

ムッチリとしたボディです。

しかしながら熟女は身体のラインが崩れ気味。

それをカバーする意味からもレオタードは良いコスチュームであります。

全て生地が薄いもので、透けて見える大きな乳房と乳首はとってもいやらしく素敵です。

さすがベテランらしく、フェラはエロイし腰の使い方は流石です。

モザもきつくないし、いろんなレオタードを楽しめる良作であります。

何回でも抜ける1本です。

全裸は無いが

スケスケのレオタードで北原夏美さんが、セクシーなプレーを観る事ができます。

全裸のプレーはないものの、とても良いです。

ただ、胸を出すのが、胸元を下げて出しているのが、評価の分かれるところか(レオタードを裂いて胸を出しても良かったのでは?)

「人妻萌えレオタード 北原夏美」の本編動画はこちらから