【美咲みゆ】みゆちゃんは可愛い、でも監督がヘボ – エゴマゾ。 美咲みゆ

エゴマゾ。 美咲みゆ

自己中心的なM性…エゴマゾ。

エロ可愛い‘みゆちむ’が溢れる性欲を満たすため、淫らな願望を恥らう事なく男たちに求める。

「クリをツネってください…」「チンポ…挿れてください」要求が満たされるごとに、露骨に顔を出すエゴマゾ・美咲みゆの本性。

「エゴマゾ。 美咲みゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲みゆ

みゆちゃんは可愛い、でも監督がヘボ

マゾになりきったみゆちゃんは可愛い、でもその魅力を損なう無粋な演出が多いですね。

まず最初の本番からしてハメ撮り、しかも画質悪く、ノイズが入り、固定カメラも多いです。

何でそんな素人もどきの粗悪な演出を、プロがわざわざするのでしょうか?監督の自己満足は、ユーザーにはとっても迷惑です。

バイブ責めのシーンで、何故みゆちゃんに無粋なアイマスクを着用させるのでしょうか?どうしても目隠しをさせたいなら、欧州ポルノのようにもっと女優の美を損なわないものを使用するべきです。

みゆちゃんはとても女の子っぽく、キュートな彼女が猥褻な苛めを懇願する姿は刺激的です。

コンセプトに誤りは無いのですら、不出来に思えるのは無粋な演出とデカモザ、価格の高さが原因です。

なんとか改善してほしいですね。

本番シーンの男優は、?大島、?清水、?小田切&貞松です。

「エゴマゾ。 美咲みゆ」の本編動画はこちらから