【石原理央】アンダーヘア剛毛女優! – 剛毛おま○こ制服美少女 石原理央

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央

かわいい顔してマン毛ボーボー!ギャップ萌え!男心をくすぐる剛毛&爆乳制服美少女の卑猥なもじゃもじゃマ○コを、じっくり徹底的に撮影しました。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「剛毛おま○こ制服美少女 石原理央」の本編動画はこちらから

女優名: 石原理央

素晴らしい女優さんです。

性的に興奮する箇所は乳房周辺と性器周辺である。

上半身の乳房は大きさが十分にあり、乳首と乳輪の大きさのバランスが良い。

下半身は陰毛の濃さが十分にあり、可愛い顔とのギャップが良い。

私好みの性的に興奮する条件が満たされているため、我が白板陰茎は徐々に硬くなっていき、上向きに反る様にピクピクと脈を打つ様に大きくなって勃起し、透明の粘液がジワジワと自然に溢れ出て来た。

そして、手で前後に刺激を加えて続けていると性的興奮は一気に上昇して頂点に到達!生臭い濃い目の白汁が物凄い勢いで10拍くらい大量に自然発射してしまった!満足感が高かったので、10分程度経過してから、再び自慰行為をしたい気分になってしまい、2回目の射精も連続してやってしまった。

いいね!

石原理央さん・・すばらしい。

ロリ身長、巨乳、ヘアがポイント・・これはナチュラルヘアに絞った作り方・・彼女のヘア・・見とれる・・いいね!ただ・・(ヘアを強調するため?)JK服などに絞りすぎ・・全裸とかの方が、もっと映えるように思うが。

いずれにしても、ヘア作品に出てほしい・・できれば、SM(開脚責め)なども。

アンダーヘア剛毛女優!

待ってました!剛毛中心作品!!石原のおマンコ作品待ってました!アンダーヘアモジャモジャにピンクが見えます。

デビュー時はモジャモジャではなかったが、売りとして方向転換したのでしょうね。

喘ぎ声はまぁ普通でおっぱいが以前より垂れてきた気がします。

気のせいかな?

「剛毛おま○こ制服美少女 石原理央」の本編動画はこちらから