買う価値のない物でした。 – 壁どん!イラマチオ 逃げ場なし!嗚咽と涙と鼻水と胃液と唾液と精子の快楽!

壁どん!イラマチオ 逃げ場なし!嗚咽と涙と鼻水と胃液と唾液と精子の快楽!

女を壁に追いやって逃げ場を無くし頭をガッチリホールドしたら、あとはビクンビクンいきり勃った男根を一気に喉奥までブッこむ!目に涙を浮かべ許しを乞うようにこちらを覗き込んでも一切無視!激しいピストンの責めに口から唾液が溢れ出し身体中ベットリ。

こみ上げる胃液と喉奥の苦痛と屈辱の中、口マ○コ奴●へと堕ちていく女の表情に最高のエクスタシーを感じる…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「壁どん!イラマチオ 逃げ場なし!嗚咽と涙と鼻水と胃液と唾液と精子の快楽!」の本編動画はこちらから

買う価値のない物でした。

全編に言えることは、アングルが悪過ぎて全くエロさを感じない事。

アップの場面は顔により過ぎで、モザイクで頬まで隠れているため絵的に全くつまらないものですが、より過ぎの絵しかない為、男優さんが腰を激しく前後しているだけのフェイクイラマだと簡単にバレてしまっています。

引きの絵は離れ過ぎて、女優さんの顔全体がモザイクで隠れて何をしているのか全く分からない物になってしまっています。

イラマしか見所のないAVなのにイラマしてないAV。

正直星1つでも多いくらいです。

「壁どん!イラマチオ 逃げ場なし!嗚咽と涙と鼻水と胃液と唾液と精子の快楽!」の本編動画はこちらから