【川島めぐみ】川島さん – この夏ボクは母さんを犯そうと思っている。 川島めぐみ

この夏ボクは母さんを犯そうと思っている。 川島めぐみ

ALEDDIN新シリーズ「この夏ボクは…」今、ここに開演!!第一幕目は、近親相姦背徳の熱闘甲子園でございます。

川島家の嫡男は、甲子園を目指す○校球児。

日々、白球を追い回す暑い夏を過ごしていた。

だが野球部の監督との出来事が全ての歯車を狂わせる!ちまたで評判の母「めぐみ」はそんな息子を心配していたが、息子の念密な計画が遂行されていようとは思いもよらないのであった…。

【特典のスライドショーは収録されておりません】

「この夏ボクは母さんを犯そうと思っている。 川島めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 川島めぐみ

ファンタジーがほしい

ああ、パケ写がいいので、どんなチラッや、どんな欲望のまなざしがあるのかと思ったら・・・悪い例1:妄想お風呂場シーン、風俗嬢としての発言をしたり、母としての発言をしたり。

そんな複雑な心理?、いるのかな?悪い例2:監督にオカマをほられる、それをネタに他の部員にいじめらている、というシーンなんて、いるのかな?単純に、母親は息子のレギュラーの為に監督に体を差し出す。

そんなことを知らない息子は、レギュラーをとれない苛立ちから、母親を●すこと(を想像すること)で、その苛立ちを解消しようとする。

パンチラ、ブラチラ、お風呂場面、シルエットで見える脱衣場面等をはさめば、それでいいのではないでしょか?監督に犯●れシーン、妄想ですが、それだけを楽しみましょう。

パケ写の服ですよ。

この中にさえ頂けないシーンも多々あるけど。

野球部監督とのSEXが○

元々近親相姦ものには興味が無いのですが、パケ写の川島さんが素敵で借りました。

なかなかいやらしい身体でありまして、その淫乳は特筆ものであります。

野球部監督とのガチンコSEXでの立ちバックなんかすっごいです。

息子とのそれは見る気もなく・・・

本気度がよい

僕はとてもこの女優さんが好きですね。

野球部との監督のシーンは後半最高です。

あー、ダメだ

とにかく尻が足りない。

汚い。

貧相。

パケの胸に騙された。

失敗。

なんかぴりっとしない

いんだか、悪いんだか、 よくわからない。

(笑)  近親ものだとして、もっとストレートに描いてほしかった。

タイトル倒れ

タイトルの様なギラギラした、夏の蒸せるような内容を期待したのだが、見事に裏切られた。

女優の魅力が生かされていない。

だまされた~!!

他の方も書いておられますが、パッケージ写真の写りの良さにだまされました。

中身は普通のおばさんです。

ギャップにガッカリして、ちょっとも興奮できませんでした。

残念無念。

川島さん

感じ方が上手でイチモツを欲しがるしぐさがいやらしい熟女さんですな。

これからが期待を持てます。

出来れば、階段のシーンで一線を越えて欲しかった。

「この夏ボクは母さんを犯そうと思っている。 川島めぐみ」の本編動画はこちらから