【裕木まゆ】初心でエッチな女優の魅力が残らず引き出された快作 – Iku! 裕木まゆ

Iku! 裕木まゆ

激しい手マンで潮をお漏らし。

お尻の穴をヒクヒクさせ何度もイク!脳天を突き上げる快感に背中を反らせてイキまくる!まゆの人生観が変わるほど、数えきれないくらいイカせていただきました。

「Iku! 裕木まゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 裕木まゆ

無邪気などスケベやられ姫

ちっちゃな乳首にちっちゃなおっぱい、華奢な体・・色白で小丸顔のロリータ姫が天真爛漫なスケベぶりを見せる。

綺麗な菊門丸出しや白濁愛液滴るディルド自慰、精液などなんのその・・いじめ言葉を受け、やられっぱなしでもIku体。

女の子の可愛さとスケベさは全く別物!

貧乳のロリロリ系かぁ

去年の11月に10代でデビューして、本作、2作目かぁ。

凹、anal、綺麗だな。

#1 potapota大島。

援交です。

#2 ディルド。

吹き出し文字、ウザイな。

#3 南、沢井。

ピュッピュッと、吹いているな。

これも、援交。

#4 また大島かよ。

玩具だけか。

#5 主観。

穴あきpants、niceです。

ロリ好きな人には…

某クッキンアイドル、マ◯ンちゃんに似ています。

胸や手に出された精液を舐めとる仕草もgood!??出来ればワンシーン、大量顔射があれば私的には満点です。

初心でエッチな女優の魅力が残らず引き出された快作

プリンの被り物をしてプリンを作る、女優の魅力が凝縮されたオープニング。

直ぐにカラミに移行し可愛い乳房を弄られる。

敏感な身体は直ぐに反応し、軽くスパンキングされながら湿った性器を晒してクンニに感じ、うつ伏せで性器と肛門を開かれる。

フェラの後早速バックで挿入され、結合部丸見えの背面騎乗位で快感に身を委ねる。

激しくは無いが本気のセックスで快感に涙を流して絶頂する。

オナニーでは鏡に固定されたディルドに跨りローターでクリを刺激しながら腰を上下させてイキ快感に涙する。

初の3Pでは目一杯開脚しての指マンに潮を吹きつつイキ、二本のペニスに口を犯●れる。

交代でバックから激しく突かれて悶絶するもさらに奥まで突かれることを望み、華奢な身体を犯●れ続ける。

電マの強い刺激と太めのバイブに我を忘れ、最後はローター併用のカラミでイキ捲る。

合間に見せる女優の素顔が凄く魅力的。

「Iku! 裕木まゆ」の本編動画はこちらから