【水沢のの, 水谷心音(藤崎りお)】共演作 – スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン 逆3Pスペシャル 水沢のの 水谷心音

スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン 逆3Pスペシャル 水沢のの 水谷心音

綺麗なWお姉様が初共演!全編同時出演でW鬼フェラ、男潮吹き、中出しをヌキ取る!粘着ベロチュー逆3Pセックス・熱視線Wフェラチオ地獄・W女教師の連続フェチヌキ・女王様達の男潮吹き責め・マグロ男と逆3P中出しSEX!

「スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン 逆3Pスペシャル 水沢のの 水谷心音」の本編動画はこちらから

女優名: 水沢のの, 水谷心音(藤崎りお)

「逆3Pスペシャル」というタイトルで男2人とか詐欺レベル

サンプル動画の1分20秒から、肉棒を舐めながら後ろから突かれる映像があるとおりです。

クライマックスたるプレイでこれですからこの時点で星3つ減です。

実際には男優が交代していても、画面に同時に出てこなければさほど気にならないものですが、この作品はアウト。

というか、わざわざ男3人が並んで座る演出を入れている時点で、男が一人女が複数のプレイを望む客層のニーズを理解していない証拠。

このことに目を瞑れば、そこまで悪い作品ではないと思いますが、私としてはこのことは根幹であると考えたいので。

それと、他の方のレビューにケチをつけるのはマナー違反ですが、男が一人であると思わせるレビューは反則だと思います。

書き方が拙いのか、それとも実際は作品を見ていらっしゃらないのか。

カメラ目線なのが良い!!

二人とも容姿とキャラが痴女にあっています。

特に、水谷心音が可愛いすぎです。

そして、プレイ中はほぼカメラ目線。

カメラ目線でいやらしい言葉を発してくれているので、なおよいです。

二人ともスレンダーでスタイルもよいです。

このコンビは見応えありです。

逆3Pの難しさ

ガチャらないよう譲り合い遠慮がどうしても起こってしまう。

水沢ののがエロいお姉さんでリードしつつ、水谷心音がビジュアル担当結構良いコンビネーションだったけどそれでも変な間が出来てしまう。

あれもこれも詰め込んでの全編二人とも出てたのは素晴らしいがそうなると尺が短くなって物足りないし。

収穫は水沢のののファンになれた事

共演作

小悪魔で綺麗なお姉さん,水沢ののと水谷心音の共演作。

二人で1本のチ○ポを激しく攻めるシーンを多めにしてほしかったけど,やや可愛いが優先,ののと心音,見ればわかるけど・・・,何となく「立ちんぼ」「お仕事的」に感じるシーンもある。

もっと,痴女的に攻めてほしかった。

男の潮噴きも甘いかな。

共演の女に遠慮しなく,お互い男を貪り攻めてほしかった。

やはり,痴女プレイを得意としない可愛い系の女の共演作は,チ○ポが1本じゃ,AV女優の実力が発揮されないね。

「スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン 逆3Pスペシャル 水沢のの 水谷心音」の本編動画はこちらから