【桐嶋永久子, 咲良しほ, 西野花梨(小柳まりん、椎名くるみ), 結城みさ, 葵紫穂】コンセプトはいい、ただ。。。 – 中高年夫婦の性生活 5 1出張の朝眠っている妻の中に挿入 2きた!家内も驚く勃起薬月4で狂ってます

中高年夫婦の性生活 5 1出張の朝眠っている妻の中に挿入 2きた!家内も驚く勃起薬月4で狂ってます

家庭の安定はセックスにあり!人生の幸福は、セックスを大切にする夫婦のところに必ずやってきます。

この世に生まれ落ちた男と女、縁があって結ばれた二人なわけですから、心は言うに及ばず肉体の方もしっかりと結ばれ続けたいもの。

本作に描かれる夫婦関係は、まさにそのような夫婦たちのストーリーとなっております。

たかがセックス、されどセックス。

ゆめゆめ疎かにしてはなりませんぞ。

「中高年夫婦の性生活 5 1出張の朝眠っている妻の中に挿入 2きた!家内も驚く勃起薬月4で狂ってます」の本編動画はこちらから

女優名: 桐嶋永久子, 咲良しほ, 西野花梨(小柳まりん、椎名くるみ), 結城みさ, 葵紫穂, 大沢萌

けっこうおもしろいです。

色々な夫婦の性癖を想像する事が出来ます。

まあでも中高年まで仲の良い夫婦の物語ですよね。

けっこうねっとりした感じでじとーっとHです。

予想以上に良い。

良かったな、特に2話目が非常にいいね配役設定、女優、男優、いい仕事している今までの中で一番インパクトがある。

コンセプトはいい、ただ。。。

電車の中で左薬指に指輪をしている美人な人妻を見ると、この人妻はどんな性生活をしているのか妄想してしまうが、このシリーズはそんな他人の性生活を覗きたいという願望を満たしてくれる。

夫婦の性生活を幼い子供に覗かれ、動画をネットでばらまくと脅されていやいや息子の性処理をさせられるといったシーンがあってもよい。

コンセプトとしてはとてもいいので、今後もシリーズを続けてほしい。

ただ改善してほしい点は多々ある。

FAプロ作品全般に言えることなのだが、1.挿入シーンでモザイク越しにコンドームしているのが丸わかり今時生ハメ生中だしは基本。

コンドームが見えると見ても抜けない。

女優もプロなのだから、ピルを飲む、避妊リングを入れるなどしてちゃんと生ハメを見せてほしい。

2.外だし時の精液が偽物なのが丸わかりなぜ男優に本物の射精をさせないのか?精液が勢いよく飛び散らずダラーと垂れるのはマジでシラケる。

精液もぷりぷり感がなく、いかにも偽物臭い。

「中高年夫婦の性生活 5 1出張の朝眠っている妻の中に挿入 2きた!家内も驚く勃起薬月4で狂ってます」の本編動画はこちらから