【彩奈リナ(七原あかり)】七原あかりさん – 夫の友人 七原あかり

夫の友人 七原あかり

小さなレストランを夫・弘と二人で切り盛りするあかり。

ある日、弘が怪我をしてしまい、歩行すらできなくなってしまった。

すると弘は古くからの友人・沢木に店の手伝いを頼む。

嬉しい筈の人手、沢木…だが、あかりの表情は曇っていた。

あかりは過去に沢木と関係を持っていたからだ。

冷静を装い距離を空け沢木と接するあかり。

しかし、沢木は親友の妻となってもあかりをあの時のように激しく求めるのだった…。

「夫の友人 七原あかり」の本編動画はこちらから

女優名: 彩奈リナ(七原あかり)

色っぽい

旦那の友人・沢木に犯●れてしまうあかり。

この沢木、実はあかりの元彼で、当時のように求められてしまったのだ。

七原あかり31歳、特別美人というわけではないが、色気がある。

そしてなんと言っても柔らかそうな巨乳がすばらしい。

チョコレート色の乳輪がまたエロい。

甲高い喘ぎ声も色っぽい。

一応レ●プのような感じで始まるが、あかりはほとんど抵抗せずにされるがまま。

おっぱいをベロベロと舐めしゃぶられ、アソコを肉棒で突き上げられて悶え狂う。

ゆるいレ●プは私の好みの展開だ。

2度の本番はかなり興奮する。

ただ、途中に中だるみを感じるのと、ラストがちょっと拍子抜けしたので、評価は4にとどめる。

七原あかりさん

今回はドラマ形式でした。

男優さんとの絡みも最高に良かったと思います!

「夫の友人 七原あかり」の本編動画はこちらから