【金城アンナ, 三上翔子, 綾乃梓, 西真奈美(米倉夏弥), 小泉ゆうか】ソフトレズ場面が多い – プラチナ女優のレズBEST2

プラチナ女優のレズBEST2

女がオンナと求め合う世界…柔らかな肌と肌が優しく擦れ合い、そして濡れてゆく…いつにない心の奥をのぞくその瞳が、69からお互いの脚を舐めあうその姿から、男対オンナにはない、到底入り込めない神秘の世界がそこにはある。

「プラチナ女優のレズBEST2」の本編動画はこちらから

女優名: 金城アンナ, 三上翔子, 綾乃梓, 西真奈美(米倉夏弥), 小泉ゆうか, 野々宮りん(長谷川めい), 来栖りお, 立花里子, ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織), @YOU

懐かしの顔の方が多いような気が・・・・

6組が登場するが、立花里子だけ2回登場するので出演者は11名、リストに無い名前は米倉夏弥を責めまくるYUIである。

また最後の金城アンナと三上翔子の映像だけ4:3モードで、他は16:9のワイド画面での収録となっている。

画質は悪くないがモザイクが広めにかかっているし、名の通った女優が多いがやはり1世代前の面々での構成である。

1組20分平均にひと通りのカラミがあり、手や口を使ったものの方が多く、オモチャもローターや双頭張型を使う程度。

ベスト物としては及第点だが特別これというものはなく、懐かしい感じでいろいろ見たい場合には良いでしょう。

ソフトレズ場面が多い

一昔前のベスト場面集という感じです。

もっとよい名場面はなかったのかな? という感じもします。

「プラチナ女優のレズBEST2」の本編動画はこちらから